【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.39 あーあ 投稿者:ふぐ子   投稿日:2007年02月20日 (火) 23時45分 [返信]

ECM-719、みごとに失敗しました。
本番に備えて、1度試したというのにです。

演奏会場は演奏者とわたしたち6人はいって満員。
中華料理店の2部屋を使用。
ほかの部屋は普通の営業ですので、周りはすこぶるにぎやかです。
ここで、演奏かぁーーと思いましたが、
演奏中は四重奏の音のほうも意外に大きく、どうにかはなりました。
アンコール曲もあり、楽しめました。

お金をためて、「ぜひ聴衆一人のコンサートを開きたいです」 実現してください。

No.40 会場がイマイチですか 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年02月21日 (水) 22時59分

 えーっ! 失敗ですか? 何と使えんヤツ、いや失礼。録音は簡単そうで慣れないとなかなか難しいようです。
 先日も二胡のコンサートを人に頼んで録ってきてもらったのですが、一応音は録れたものの聴くに耐えない代物で……。がさごそ、雑音入です。
 で、失敗とはどのような? 全く録れなかった? 雑音が入った? レベルが低すぎた? 高すぎた?
 それにしても6人とはセレブなコンサートでしたね。

No.41 そのうち、うまく・・・ 投稿者:きん   投稿日:2007年02月22日 (木) 15時48分

録音をするのにマイクもONにしないといけないというのに慣れてなかったようですね。
ONにしないで、録音したのですから、
正解は
「レベル0で録音された」でした。

No.42 取扱説明書以前 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年02月22日 (木) 21時54分

 エ″ーッ、声も出ない。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板