【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.43 レッスン 投稿者:きん   投稿日:2007年02月27日 (火) 08時32分 [返信]

ヤマハのほぼ2週間ごとのレッスン、
音吉さんの1ヶ月ごとのレッスン、
どちらもレッスンのとき課題が仕上がっていません。
2週間では 練習できる回数が限られ、
1ヶ月あると 期間が長いものだから後回しとなり・・。


No.44 もっとやる気を出さないと 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年02月27日 (火) 23時57分

 やっぱりね。
 月一では次回には気が抜けています。これでは効果は上がらない。
 レッスン日に練習では時間が足りないし……。
 かえって終わった直後はテンションが上がっているのですが、次第にトーンダウンしてしまって……。
 全く準備せずに来た人もいましたね。毎回、次回は、次回は、で終わってしまって。
 皿回しと同じで、ずーっと皿を回しておかないと落ちてしまう。落ちた皿を拾ってまた回すにはかなりエネルギーが要ります。
 困りましたね。さてどうするか。

No.45 やる気はあると思うので 投稿者:きん   投稿日:2007年02月28日 (水) 06時51分

1ヶ月の間、気を抜かないで練習に励みます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板