【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.61 報告! 投稿者:たかひろ    投稿日:2007年03月19日 (月) 20時10分 [返信]

「第5回ギターアンサンブルフェスティバルIN大阪」に参加して来ました。
残念〜連続金賞を狙っていましたが、どうしょうも無い(笑)?
銅賞とパブリック賞(聴衆の投票で決定)のダブル受賞でした。

演奏曲目はアランフェス(ロドリーゴ)です。
リハーサルの時係りの人が「何を弾かれるのですか?」に『アランフェスです』と答えると
「第三楽章ですか!」に『・・・?』流石大阪人ギャグが上手いな〜と感心しました。

会場には兄弟弟子のTKさん、大倉さんが応援に駆けつけてくれ嬉しく心強く感じました。
「ターレガの家」のマリアさんが「クレシェンドギタークラブ」で出演、一年振りの再会で『来年も又会いましょう!』と約束しました。

ある人曰く『弦点ギターアンサンブルが金賞で無く何処が金賞や!』の言葉を励みに来年も又参加予定です。

メンバー全員楽しくステージで演奏し、打ち上げも美味しい酒を頂き楽しい演奏旅行だったと家路に無事着きました。

テンストさん私のメールアドレス・ホームページアドレスも変更です宜しくお願いします。

No.62 祝入賞 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年03月19日 (月) 21時45分

いずれにしても入賞おめでとうございます。
頑張っていますね。良き仲間がいることはいいことです。
 アドレス変更? どおりで最近開かなかったわけですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板