【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.72 4月のゆめレッスン 投稿者:きん   投稿日:2007年03月28日 (水) 18時35分 [返信]

 4月26日(木)中央公民館・研修室2
 13:00〜17:00

No.73 個人曲 投稿者:きん   投稿日:2007年03月28日 (水) 20時46分

ガヴォットはやめて、Amarilliにします。

No.74 歌を歌うように吹こう 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年03月28日 (水) 22時08分

 ああ、良かった。私の狙いは器楽曲ではなく、歌曲なので、アマリリなら狙いどおりです。

 今日は皆さん、熱心なので、うれしいやら驚いているやらです。どういう風の吹き回しなのでしょうか。順番も我先にといった感じで、非常な積極性を感じました。その熱心さが効を奏したのか、薄皮を剥ぐように(?)成果が出ていたように思います。
 これなら先が楽しみですね。リコーダーで歌を歌えるように吹ければ後は自立できます。
 まずは自分の課題に気付き、自分で克服していくことです。他人ができるのは気付かせることとちょっとのアドバイスだけです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板