【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.109 明日は山登り 投稿者:きん   投稿日:2007年05月12日 (土) 21時39分 [返信]

吾妻山・クマに出会いませんように。
クマといえば・・音吉つぁんに質問があります。
足だけクマに変身グッツをお持ちですよね。
あのグッツは
@クマから譲りうけた
Aファンからプレゼントされた
Bチラシをみて、これだ!と思い自分で購入した

何番でしょうか。

No.110  投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年05月12日 (土) 23時31分

 何ちゅう質問ですか。
 質問の意図が不明。
 選択が三つしかない。問題そのものに不備があるような……。
 @ならギャグですね。
 強いて選ぶならAです。

No.111 回答ありがとうございます、質問してすっきり  投稿者:きん   投稿日:2007年05月13日 (日) 20時04分

クマには出会いませんでした。
友さま!にサービスエリアで出会いました。
偶然でなく、運命か・・・なーんて

No.112 運命かも 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年05月13日 (日) 22時50分

 ありゃー、良かったですね。
 恋でも芽生えました?

No.113 ゆめこさんの運命か 投稿者:きん   投稿日:2007年05月14日 (月) 05時56分

お馬さんは7月の七夕コンサートにユーホ二ウムで参加されるのだそうです。
指揮をされるのは佐藤正二郎先生。
先生の話題でゆめこさんと盛り上がっていました。

No.119 七夕コンサート 投稿者:きん   投稿日:2007年05月19日 (土) 23時16分

7月1日(日)だったか???
確認してみないといけませんねー。

バレンタインデーコンサートの時は、時間ぎりぎりにいったら、2Fでも席があるかないかの状態でした。厚生年金会館で満席!すごいですよねー。

早く行って前の席がいいか。
でもあまり前だとお馬さんが見えないかも。
どこの席がいいのでしょうね。

No.120 ご一緒にいかが 投稿者:きん   投稿日:2007年05月19日 (土) 23時25分

1日だったら、音吉つぁん休みではないでしょうか。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板