【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.141 皆、すごい進歩 投稿者:音吉つぁん   投稿日:2007年06月20日 (水) 23時36分 [返信]

お疲れさまでした。
 今回はなぜか全員、良かったですね。
 遊民さん:「雪の華」ポピュラー系はクラシックとは別のノリが必要です。音をそのまま吹いても感じが出ません。特にシンコペーションの処理。譜面では書き表せられないノリがあるので、体に染み込ませることが必要です。でも、あの短い時間でとっても感じが出てきました。スケールも良くなりました。
 サリーちゃん:スケールのタンギングが非常に自然できれいでした。
 ゆめ子さん:スケールが音楽のように聴けました。後は指と楽器の問題ですね。「津軽のふるさと」も良かったです。きれいなビブラートがかかっているところがあるので、もっとコントロールできたらと思います。
 しろちゃん:セーブして吹いたらすごく良くなりました。あの感じを忘れずに吹いてください。一つの音は一つの音程で。
 きんちゃん:難しい曲に挑戦です。原曲の歌を何度も聴いてその感じが出るように、真似して吹くとよいですね。もう音楽としては大体出来上がっているので、後はコントロールされたビブラートの研究ですね。
 残りはまた。

No.143  投稿者:きん   投稿日:2007年06月21日 (木) 00時06分

ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板