【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[11] P-BBSについてです。  

いおり

こんばんは!お久しぶりですv
6ヶ月位書き込んでいなかったうちに掲示板が新しくなってますね!可愛いですv

えっと、お絵かき掲示板のことなんですが・・・。
アップロードというのはどうやってやるのでしょうか・・・。あるHPで見たのですがよくわからなくて・・・。
すみませんが教えてください!!

お体のほう、大丈夫ですか?私のクラスでも半分の人たちが風邪ひいています。。(私も・・・。
かなりキツいです。。
それでは★お体に気をつけてちょv(あられチャン風にvv

2006年10月22日 (日) 21時17分

MESHIO(管理人)

アップロードの仕方ですが。
基本的に『通常投稿』の部分でします。
ただし通常投稿でアップロード画像を載せれるかはソノサイトの管理人さんが設定しているかはわかりませんので。
うちのサイトのお絵かき掲示板はしぃもPOOもアップロードできるようになっています。

しぃ版で言えば『通常投稿』をクイックすると名前・タイトルなど書き込むところが表示されます。
その中にアップロード・参照というところがありますので。
参照をクイックするとたぶん自分のPC内にある画像が表示されますのでそれをクイックすればアドレスが表示されます。
そしていつものようにコメント等を入れて投稿すれば表示されると思います。

もちろん自分の作品を載せるのが当たり前です。
他人の作品を無断転写するなんてもってのほかでございます。

POOも同じようにモードのところで画像アップロードを選択。お絵かきをクイック。同じように画像ファイルを選択参照を押し選んでコメント入れて投稿すれば可能です。

これも管理人様の設定なので出来ない場合もあります。

以上でわかりましたか?参考までに。

私もどうもおなかのほうに来ていまして大変なんですよ(笑)体は平気なんですが・・・
ホント体も冷えるし。。。
体調管理にはホント気をつけましょうね。

では。

2006年10月22日 (日) 21時37分

いおり

初めてアップロードするんですが、MESHIOさんのおかげで出来そうですv
有難う御座いました☆

トップのほうも模様替えしましたでしょうか?
最近来ていないもので・・・。

2006年10月26日 (木) 20時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板