【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14] 名古屋お疲れ様でした。  

音二郎

ここでは、初めましてですね。
そして、ポートメッセ名古屋お疲れ様でした、そして、お相手していただき有難うございました。
会場で、アナウンサー?審判のおっちゃん?をしていた音二郎と申します。
遅くなりましたがチラシにアドレスが書いてあったので来てしまいました(笑)
本当に会場ではアナウンサーと気づいていただき感激いたしました!!
そして、ドラゴンボール話&アンソロを買うことが出来てとても幸せでしたー。
今更ながら、クリリンと18号っていいですね(笑)
また次回お会いできる時が今から楽しみです。
お相手していただけたら幸いです。
では、だんだん寒くなってきますのでお体にお気をつけてください。
また、HP遊びに寄らせていただきますー!!
でわ、この辺で失礼します。

2006年11月19日 (日) 12時11分

MESHIO(管理人)

わぁ〜〜!!!!
先日は本当にありがとうございました!!
ずっと気になっていたんですよ。。。
悟天(といいながら悟空と思っていたけど)ちゃんはみつけていたんですが・・・あのひとはまさか!!!と遠くから・・・視線を送っていました(爆笑)
でもお話しできてすごくうれしかったです。
いまどきDBでコスする方も珍しいし。。。
しかも・・・審判のオッちゃんですもの!!
でも・・・すごく似合ってました。
マイク持参にも笑えました。
根っからのDBファンなのでvvこうやって出会えたことにうれしさ爆発でした(笑)
あの時は本当に取り乱してすみませんでした(爆笑)
あの日は本当にDB作品が人気でして・・・
よく売れてました(小部数だったけど)
もっと頑張ろうと思いましたよ。
あのアンソロは本当になんだか心温まる作品ばかりなんで・・・クリりンと18号っていいですよね(笑)
私も参加していたんですごく楽しかったです。

またイベントでお会いできたらよろしくお願いいたします!
また審判のおっちゃんやってくださいね!
私もなんかやりたいなぁ。。。(大笑)
グレートサイヤマンあたりでも・・・
あれ正体わかんないしね(笑)

サイトにもお邪魔しますねvv
また遊んでくださいませ!!

2006年11月19日 (日) 14時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板