OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[54] 10年越し?? RES

群瀬

とても昔のおはなしですが
当時MAJORに嵌っていて
グッズを購入させて頂いたのですが
色々な物をサービスで頂戴いたしました
御礼の書き込みです。
一時期小森メインの駄BLのSSサイトを
やっていましたが今も消えずあるのかなあ。
ハードMコモリンたまらんです。

また遊びに来ます!!!!

2014年06月16日 (月) 01時24分

[52] お久しぶりンコ RES

二○宮い○か

相変わらず伏字で参上!(笑)
メッちゃん、お元気ですか??
ニ○○○○○です。
(※一瞬○の数数えちゃった)
ネットに復帰する時ってほとんどメッちゃんちにBBS1番報告だわ〜(笑)。
さてさて、私、復帰したのはいいのですが、ジャンルをゲーム系に移しておりまする。
WJ系は続けていくんだけれど、メインが変わるみたいな。
そんな節操のないコですが、今後とも宜しくお願いいたします。
時にメッちゃんと鳥山明つながりで何かしたいです(笑)。

2008年05月15日 (木) 23時02分

MESHIO(管理人)

レスが大変遅くなり申し訳ないです!!
おひさしぶりっす!○ノ○○つ○さん!!!
私も多分元気にやっています。音沙汰がないということは元気な証拠???かな?(オイコラ)
うちに一番にこてくれてありがとうデス。しかしながら私も放置気味で(爆)改めてやらなきゃぁ〜〜と思いながら何もしていません(苦笑)
ハイサイトの変更は了解いたしました。でもそんなにうちではこだわっていませんので(笑)
うちのサイトもそろそろジャンルを変えようと思ってます。もうWJ系といっても何も特にやってませんしね(笑)ジャンプすら読んでない。。。最近はもっぱら野球しか目にありません。
ので私も近日報告にあがるかもしれませんのでよろしくお願いします!
別館(DBサイト)でもお待ちしておりますよ〜〜ン!!(笑)
それではまたこちらも遊びに行きますね!!

2008年05月28日 (水) 23時45分

[49] お疲れさまです RES

さき

岐阜イベぉ疲れ様でした^^

コスするのもサイトも閉鎖ww
なんか今回はコスとは言えず寝巻きで参加だったのでwww
ピンクの異様な物体が長居してしまい申し訳ないですwww
あれはリロ&スティッチのエンジェルというキャラの着ぐるみなのですwww

金欠でDB本買えなかったですが;
今度は買うぞ!!!wwwww

またお会いしたら
よろしくお願いします

2008年03月21日 (金) 22時54分

MESHIO(管理人)

20日お疲れ様でした!
かわいいコスでしたね。とても目立っていてわかりやすかったですよ!
沢山お話もできてうれしかったです★
またお会いできたときはお話しに来てくださいね!!

2008年03月23日 (日) 00時12分

[48] 掲示板デザイン変更 RES

MESHIO(管理人)

自分の作ったアイコンが表示されなくなったので・・・デザインごと変更しました。
また時期を改めてアイコンを作りたいと思います・・・

とりあえずあるもので・・・

2007年11月25日 (日) 14時52分

[46] 移転報告 RES

スピード

いつもお世話になっています。
SPEED★STAR管理人のスピードです。
この度、当サイトは移転しました。
お時間のある時に変更していただきます様、お願い致します。

新アドレス http://sweety.jp/speed/
新バナーアドレス http://sweety.jp/speed/banner01/banner.gif
※バナーはお持ち帰り用も用意してあります。

今後もSPEED★STAR共々、宜しくお願い致します。
それでは、用件のみの書き込み、失礼致しました。

2007年07月07日 (土) 17時21分

MESHIO(管理人)

リンク変更の件了解いたしました。
もう少し更新には時間がかかってしまいますのでその点お許しくださいませ。
移転作業ご苦労様でした。今後も仲良くしてくださいませ。また遊びに行きますね!

2007年07月11日 (水) 14時07分

[43] 御不沙汰してます… RES

夜臼 希

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
私は今年に入ってから病気続きで少しストレス痩せしました。
(ありえないくらいに毎月風邪ひきました…)
イベントも8月の大阪に行ったのが最後で、地元はもう1年以上行ってません。
MESHIOさんの日記を見てたら「やっぱり地元くらい行くべきだよな」…と痛感してます。
行けない理由の大半がテニミュと被っていたせいですけどね;
今年の1月も名古屋に行ってしまったので…。


多分、9月頃も行けないと思います。テニミュを理由に。
今回は、地元福岡公演もあるのでそちらも当然行くつもりですが、
遠出したい位にストレス溜まってる(&年休余ってる)ので運が良かったら
MESHIOさんがいる近く辺りまで行くかもしれません。


…とまぁ、まだ予定決まってませんので確定したらまた
お知らせします。それでは今日はこの辺で…。



追伸:今年こそ(スミマセン;)は暑中見舞い真面目に出します。
マイク(犬)が亡くなった報告とかありますので…。

2007年06月05日 (火) 21時34分

MESHIO(管理人)

元気に遊んでいます。
私も去年の暮れ病気が重なり、そして母も他界していろいろありました。今はなれない家事手伝いでのほほ〜〜んと無職しております。でもいい加減世間の風当たりが少し恋しくなってますが(笑)
イベントは地元だけですが参加だけはしております。貯金もそろそろやばくなってきたしそのお金のためにも働かなければと思ってます(笑)ソロそろ私も行動しなければ。
○岡懐かしいですね。いつも○フードームを見ながら(野球)浸っております(笑)
もしこの地方に来た場合はご連絡してくださいね。案内するほど私も知りませんが(爆笑)

ア〜^そろそろ私も暑中お見舞いならびに残暑企画でも計画しないとなぁ。年賀はがきで交換したはがきが山のようにあるのでそれを使おうかな。

またご一報くださいね★楽しみにしております!

2007年06月06日 (水) 11時28分

[42] お久しぶりーー☆でっす☆ RES

二○宮い○か

メッスィー!私が誰かわかるかい!?
二○宮い○かです(笑)。
私、半年以上ネットしてなかったですよ!<強烈
もう何が萌えなのかわからなくなってきて、自分ちも、よろずサイトにしちゃおう!なんて思っております(笑)。
メッちゃんはドラゴンボールってますね!!
半年ぶりくらいに拝見して、私、なんかヤル気が出てきました!オタクなヤル気です(笑)。
これからちょくちょく覗きにきちゃいます。
ええ、こっそりとvvふふふvvv
ではでは二ノ宮でした。<おっと二○宮でした(笑)

2007年06月05日 (火) 21時27分

MESHIO(管理人)

い○かさんごぶさたーんです!
伏字にしなくっても言いやんとツッコミを入れながら楽しく読みました(笑)
たま〜〜にサイトを覗いてはオフでいい事があったみたいで(しっかりチェック済み)それは何よりと思ってましたvい○かさんのサイトは絵がすごく綺麗なのでv私には表現できないものを持っているのでよろずだろうがなんだろうがい○かさんのサイトには変わりませんvなので更新楽しみにしてますよん♪
新しくDBサイトを立ち上げてますますDBにぞっこん中です。オタク道まっしぐらです。
やる気をもっと起こすためにも私もがんばります(笑)
いつでも遊びに来てくださいね!!

2007年06月06日 (水) 11時20分

[40] お久しぶりです。 RES

音二郎

こんにちは!!音二郎です^^/
BBSへのカキコ有難うございました。
まさか22日MESHIOさんもおられるなんて。
お会いしたかったーです。
でも、5日にお会い出来るんですよね。
楽しみです。
今度は、GT合わせをするんですよ。
よかったらお相手してやってくださいー。
それでは、乱文ですが失礼します。

2007年04月30日 (月) 16時11分

MESHIO(管理人)

私の目に間違いはなかった!お話ししたかったんですが・・・なにせあの人口密度(笑)近づけなかったです(笑)私はBLEACHのスペースでのほほ〜〜んとしていたので(笑)
そうですね5日また会えるの楽しみにしてますよ!
GTあわせだから・・・なんだろうなぁ。
またアナウンサーの完璧なコスも見たいですね☆
またかまってくださいね!

2007年05月01日 (火) 22時37分

[36] はじめましてぇvv RES

美夏

MESHIO様こんばんわ!!
この度初めて書き込みさせていただきます、美夏(ミカ)ですvv
センバツの時、最後の最後(廊下)でお話させていただいた奴です!!(笑)
まさか憧れのMESHIO様とお話できるなんて思ってもみなかったのでとっても嬉しくて感動してしまいました^^
MESHIO様のスペースで何かお買い物をしてスケブを描いていただこうと思ってたのですが…いざMESHIOさんを前にすると緊張しちゃいまして…結局買えず頼めずでしたぁ(TАT)
次回何かでお会いする機会があれば絶対にMESHIO様のグッツGETしてスケブ描いていただくぞぉーっと今から意気込んでおります^^

これからもサイト運営頑張って下さいvv
ストーカーなほどにMESHIO様のサイト日参してますのでvv←(キモイよ)
それではまた来ますー^^
乱文ですが失礼します☆

2007年04月16日 (月) 19時59分

MESHIO(管理人)

オンリお疲れ様でした☆
やっとあひる君が赤いかばんっ!!!!!て言ってたのがわかりました(爆笑)ブログもちゃっかり読ませていただきましたよ!!
いつもあひる君のサイトでお見かけして好みのイラストをかかれる方と少し知っていたので会場でお会いできそしてチラ見でしたが(爆)生な感じのイラスト見れてうれしかったですvもっと早く知っていれば・・・私も描いてほしかったですね。
なかなか東京でというと・・・難しいですがこういう機会があればまたゆっくりお会いできるといいですね。
やっと風邪から復帰したので・・・通販ぺージも拡張しようと思っているので・・・ご利用できたら幸いです(笑)
ブログのほうでリンクを貼りたいのでまた貼ったらご報告させていただきますね。
サイト運営頑張りますね!美夏さんもブログ運営頑張ってくださいませ!

2007年04月20日 (金) 13時01分

美夏

MESHIO様お久しぶりですvv
私のブログなんかをリンクしていただき有り難うございましたぁ(≧▽≦)
私もMESHIO様のブログ、よろしければリンクさせて下さいー★☆

それから通販ページ拡張なさったんですね!!
めじゃばかりでドキドキしてます(笑)
お金がたまり次第通販に申し込みをしたいなぁと思っているので、その時はよろしくお願いいたします^^

それではこれからもサイト運営などなど頑張ってくださいませvv
それでは失礼致しますvv

2007年04月26日 (木) 18時17分

[24] 今年も頑張っていきましょう! RES

タイペー

かなりお久しぶりなような気がします(笑)お元気でしたか?メッシ〜さん!タイペーです。
久々にDBM様でお絵かきしたのですが全然・・・って感じです^^;そんな中でメッシ〜さんのイラスト発見しました!流石の画力に脱帽です(笑)遅くなったのでレスはしてませんが懐かしい感じが最高でした!!

では、これで・・・今年もよろしくお願いします!

2007年02月09日 (金) 13時22分

MESHIO(管理人)

タイペーさんご無沙汰しております!お元気でしたか??変わりない作品でほっとしましたよ。
そうですね久々に描くと少しづつ感覚がおかしくなっているので・・・私も久しくPCでのお絵かきをしていなかったので・・・今年に入ってまだ3作品しか描いてませんが(笑)リハビリもかねて描きにいっております☆また単品しかかけなくなっているのでもっと修行したいものです(笑)懐かしいといってくださりうれしく思いますv
新規の方々もいらっしゃって私もホントDBM様サイトでは刺激をもらっていますよ。まだまだDB人気は衰えませんね♪うれしいことだ!

こちらこそいつでも遊びに来てくださいね☆素敵な作品も待っていますよ♪

2007年02月09日 (金) 22時03分

タイペー

どうも!最近携帯でPCサイトを覗くことを覚えました(笑)
PCで絵を描いたのは本当に何ヵ月ぶりかで完成した絵にも違和感を感じます(^^;リハビリをかねて描いていきたいのですが家のPCが使えないので(涙)インターネットカフェも遠いですしね(^^;今日はバッティングセンターに行くついでに…って感じでした(笑)バッティングも久々だったので血豆が…(笑)続けていかないと駄目ですね(^^;
またこちらにも遊びに来ます!ジャンプ系で描きたい絵もあるのでね☆では!

2007年02月09日 (金) 22時39分

MESHIO(管理人)

貴重な時間を割いてのお絵かきだったんですね!ご苦労様でしたv
そうですね何事も継続は力なりですから続けることが大事だと思います☆私も頑張らなければ!!

うちのサイトはいつまでもあるので(笑)放置気味ですが・・・・いつでも遊びに来てくださいね!!

2007年02月10日 (土) 11時15分

タイペー

こんばんは!久しぶりですm(__)m
某サイトではレスありがとうございました☆メッシ〜さんを忘れるわけがないです!

今携帯からなんですけど某サイトのお絵描き板にはレスを返すことできないみたいなんで(^^;こちらに☆
ブロードバンドないと不便です(苦笑)
PCでのお絵描きはしてないと駄目ですね(^^;何度も描き直し当初とは描きたいものが変わってのビーデルでしたが(笑)どうにか納得できる絵ができました(^^;
インターネットカフェは時間が決まっているので焦りますね(苦笑)

話は変わって…アニメメジャーいいですよね☆(笑)野球一家の我が家は全員見てます(笑)山根がかっこよかった!
原作を全部読んでいるのですが続きがみたいです(笑)
では!

2007年04月07日 (土) 19時09分

MESHIO(管理人)

お久しぶりです!覚えてくれていてよかったです!!
思わず板で見つけてすかさずレスしましたよ!まだいらっしゃると思って(笑)ネットカフェ通いご苦労様です。私も久しく行ってないなぁ(笑)はじめの一歩が止まっているわ(笑)
そうですね〜〜私もネット環境がなかったら死んでしまいますね(笑)もういつでもメールなど確認しています(笑)
携帯サイトも実はあるんですが・・・まだ未完成と・・・よーわからんので(笑)絵がなかなか飾れないという(笑)またしっかりしたら公開するつもりです。

MAJOR知っていますか!やっぱり野球環境な一家にとってはしらなほうがおかしいですよね(笑)うんうんん。そうですね私もコミックスでしか知らないのでサンデーを買いたいンですが・・・なかなか・・・ジャンプだけでとどまっております。コミックスで楽しんでますけどね。もちろんアニメもばっちりチェックしてますけどv
またネットで見れるときには遊びに来て書き込みしてやってくださいね。またいつかお話できるといいですね!素敵イラストも見せてくださいねv

2007年04月08日 (日) 09時54分

タイペー

某サイトにはおそらく私が死ぬまで・・・笑

こんばんは!寝る前にお邪魔します!
なんと!!携帯サイトですか!?それは楽しみ&興味深いです^^
携帯でのHPなら自分でも作れそうですし、それに最近は携帯での調べ物が多いので携帯でMESHIOさんのサイトにお邪魔できるなら最高です☆

MAJORは勿論知ってますよ!!・・・というかこのサイトでMAJORの話題を先に出したの自分だったような・・・(笑)
サンデーは野球漫画の宝庫ですよ(笑)MAJOR、クロスゲーム、あおい坂野球部・・・など!サンデーはこの3つだけ立ち読みです(笑)クロスゲームは集めてますしね☆

あと野球漫画でお勧めがあります!!「おおきく振りかぶって」という漫画なのですが近々アニメも放送されるらしいです!
内容は・・・かなり現実的です。主人公はMAJORとは違い遅い球とコントロールが武器!性格はかなり内気な性格・・・これ以上は内緒です(笑)
まだ7巻までしか出てませんし暇なときにでも☆

ということでこれで!!おやすみなさい^^

2007年04月08日 (日) 23時42分

MESHIO(管理人)

一応携帯教えておきましたが・・多分そんなに更新はしないと思います。(大笑)そうですねいまの携帯はすごいので・・・私もそろそろ変えないといけないのですが・・・シールがお気に入り(もちろんDB)なので壊れるまで付き合わせていただくデス(笑)

サンデー読みたいですね。流石に性格上立ち読みしないので・・いいンですが(笑)野球漫画はネタにしやすいみたいなので数多くの作品がありますね。
おおきく振りかぶっては名前は知っていますが内容はまったく知りません。読む機会があれば・・読んで見ますね。エンジンかかるのが遅いんで・・・・相当先です(笑)

基本的に私が読みたいものや描きたいものしか・・・・はまらない性格なので。興味がわくのが遅いです・・・進めても無駄ですよ(笑)
アニメもやっているみたいですが・・・時間に余裕と見る気合があれば・・・見たいかな(笑

そんなかんじです。
いまはヤッパリマイナーなMAJORとドラゴンボールだけでおなかいっぱいですからね。細々とお絵かきしていきます。
いっぱいはまると手につかなくなってしまって大変なことになるので(大笑)
では!また書き込んでくださいね!!

2007年04月09日 (月) 11時34分



Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板