【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OBAKASAN掲示板

サイトに関するご意見ご感想など書き込みください。荒らし目的やサイトの宣伝などの書き込みは禁止します。管理人の判断で削除する場合もございますのでお了承くださいませ

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[30] こんばんは! RES

卯月らら

本当に本当にお久しぶりです!!
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
「のーねーむ。」という夢小説サイトを運営していた
卯月ららです!

ずっと忙しかったりで、
移転作業中に全てデータや
サイトなど消えてしまって・・・。

また、夢サイトはわからないですが
何かしらサイトを作るかもしれないので、
また遊びにこさせて頂きます!

あ、そうそう!
暑い時期(昨年。。)に
はがきを頂いたのはとても嬉しかったです!
お礼を言いたいと思っていたのですが・・・
やっといえました!笑

いきなりの訪問ですいませんでした;
また来させていただきます!

2007年04月06日 (金) 18時59分

MESHIO(管理人)

ハイ。サイトのほうは削除されていたのでやむをえなく処理いたしました。ご了承くださいませ。
年賀状や暑中見舞いなどは私の個人的楽しみでもあるので勝手に送りつけているものです(笑)
でもそうやって喜んでいただけるとうれしいのでvこれからもちょくちょく出していきますので嫌がらずにもらっていただけるとうれしいです。
またいつでも遊びに来てくださいね!

2007年04月08日 (日) 09時47分

[28] 長期休止致します。 RES

天導龍羽

こんにちはvご無沙汰しております。
WhiteFeatherの天導龍羽です。
覚えていらっしゃるでしょうか??;
この度サイトを休止という形をとらせていただきましたのでご報告させていただきます。
休止理由は大学受験です。閉鎖も考えたのですが、運営自体は好きなので落ち着いて余裕ができましたら再開したいと思っています。1年程(上手くいけばの話ですが)かかると思いますので、これを機にリンクを解除していただいても構いません。
今までお付き合いいただき本当にありがとうございました!!
サイト運営等大変かと思いますが、お体を大切にこれからも頑張ってください!!応援しています。(^ー^*)

2007年02月24日 (土) 16時22分

MESHIO(管理人)

もちろんリンク貼っている方はこっそりではありますが覗いておりますよ。とても残念なことですが受験のため休止ということなので、リンクははずしておきますね。また再開のめどが立ったときに改めてはらせって頂きますので報告にしてやってくださいませ。
こちら子s何も出来ないですがとにかくくいのないよう頑張ってくださいませ。応援しております!

2007年02月25日 (日) 13時09分

[22] お久しぶりです。 RES

キョウカ

こんばんは。キョウカです。
なんかすごく久々の投稿なのでびくびくおどおどです。
メジャー、第三部始まりましたねー!
いつになっても清水ちゃんが大好きです。
吾郎もどんどんカッコ良くなって・・・。
MESHIOさんはコミック派ですか?
それともサンデー派?
メジャーのコミックはいっぱい出ているので買えない。。

ではでは!長文失礼しました。

2007年02月04日 (日) 22時45分

MESHIO(管理人)

おひさしぶりです。
びくびくしちゃったんですか(笑)気軽に来て頂ければうれしいのですが(笑)

ハイもちろんサードシーズンもチェックしていますよ!!そうですね清水もますます女のこらしい?くなってきたし・・・吾郎のそばにいてほしいですからね。これからの展開楽しみでもあります♪
MAJORに関してはコミックス派です。
なのでサンデーは買っていないのでネタバレしないようお願いいたします(笑)コミックスでぶわぁ〜〜とまとめて読みたいので。特にスポーツ関係は・・・・
私は大人買いしました(笑)57巻ほど(笑)
これからも遊びに来てくださいね☆

2007年02月04日 (日) 23時22分

[20] 明けましておめでとうございます。 RES

お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます!
前に一度お絵かき掲示版で絵を描いた者です。今年はもっとたくさん描きたいと思いますので、よろしくお願いします。
そしてお誕生日おめでとうございます!!絵ではなくて文ですいません。素敵な誕生日をすごしてくださいね。
では、かぜなどをひかないように気をつけてください。今年も、MESHIOさんにとって良い年でありますように!


2007年01月14日 (日) 15時03分

MESHIO(管理人)

こちらこそよろしくしてくださいませ☆
またぜひお絵かきでもしてくださいね!楽しみにしています♪
お誕生日のお祝いもしていただきありがたき幸せです!年齢に負けないように今年一年頑張っていきたいと思います!!よい年にしましょうね!!
また遊びに来てくださいませ!!

2007年01月15日 (月) 10時27分

[18] 初めまして☆★ RES

緑茶

初めまして、緑茶と申します。
今日のイベントにてKURIPACHI買った者です!
クリリンと18号に焦点を置いている漫画は少ないので、
今日は良い買い物が出来たと思っておりますw
本当に有難う御座いました、そしてお疲れ様です^^
因みに私、メジャーも好きですw
では!

2006年12月03日 (日) 22時32分

MESHIO(管理人)

本日はお疲れ様でしたvv
お買い上げありがとうございましたvv
非常にうれしかったです!
そうなんですよね。意外とないンですよねこの手の本は。
私はいつもお世話になっているCLUB18様サイトにて10万HIT記念でクリパチ大好き人間が集まって出来た素晴らしい作品の塊なのでそういっていただけると私をはじめ他の方もうれしくおもうと思いますv
いい買い物といっていただき主催者にもお伝えしておきますね!!
こちらこそありがとうございましたv
MAJORもお好きですか★
私も大好きです(わかってるって・・・)
またお目にかかれましたらイベントでもよろしくしてくださいませ!ぜひDBで語り合いたいです(めっちゃ大好きです)

2006年12月03日 (日) 23時35分

[16] お久しぶりです RES

みりん(トラ子

こんばんは、MESHIOさん!

いつも連絡遅れてスミマセン;;リンクのアドレス変更と、HNが変わりましたのでご報告に来ましたw
相変わらずメジャやってますのでちょろっとみにきてやってくださいv

トップ絵が相変わらずカッコイイです!!いつも更新されるのが待ち遠しくて、ついついいつもMESHIOさんのサイトを覘いてしまいます・・・

こんな私ですが、またよろしくお願いします。聖州ヴァージョンも楽しみにしてますよー^^

2006年11月23日 (木) 22時43分

MESHIO(管理人)

すみません!!
でもコソコソ拝見しております(笑)お気に入りには登録してあるので♪
冬コミに向けてただいま原稿中のため更新は脱稿した後思いっきりやらせていただきますね。
それまでもうしばらくお待ちしていてください!!
そうですね〜〜いい加減TOPも変えたいのですが・・・ホント余裕がなくって・・・
いやほどMAJOR描いてはいるんですが(全然イヤじゃないですけど)原稿で(笑)
他の作品も描きたいンですが。。。
更新がスロ〜〜リ〜〜になっています(笑)
もう少しの辛抱です・・・気長にまっていてくださいませv
聖洲バージョンですカァ・・・多分サードシーズンはじまった頃には・・・大河君と一緒に・・・描きたいものです。(大笑)
またリンク張り替えましたらご報告にあがりますね!!もうしばらくまっていてくださいませv

2006年11月24日 (金) 00時03分

[14] 名古屋お疲れ様でした。 RES

音二郎

ここでは、初めましてですね。
そして、ポートメッセ名古屋お疲れ様でした、そして、お相手していただき有難うございました。
会場で、アナウンサー?審判のおっちゃん?をしていた音二郎と申します。
遅くなりましたがチラシにアドレスが書いてあったので来てしまいました(笑)
本当に会場ではアナウンサーと気づいていただき感激いたしました!!
そして、ドラゴンボール話&アンソロを買うことが出来てとても幸せでしたー。
今更ながら、クリリンと18号っていいですね(笑)
また次回お会いできる時が今から楽しみです。
お相手していただけたら幸いです。
では、だんだん寒くなってきますのでお体にお気をつけてください。
また、HP遊びに寄らせていただきますー!!
でわ、この辺で失礼します。

2006年11月19日 (日) 12時11分

MESHIO(管理人)

わぁ〜〜!!!!
先日は本当にありがとうございました!!
ずっと気になっていたんですよ。。。
悟天(といいながら悟空と思っていたけど)ちゃんはみつけていたんですが・・・あのひとはまさか!!!と遠くから・・・視線を送っていました(爆笑)
でもお話しできてすごくうれしかったです。
いまどきDBでコスする方も珍しいし。。。
しかも・・・審判のオッちゃんですもの!!
でも・・・すごく似合ってました。
マイク持参にも笑えました。
根っからのDBファンなのでvvこうやって出会えたことにうれしさ爆発でした(笑)
あの時は本当に取り乱してすみませんでした(爆笑)
あの日は本当にDB作品が人気でして・・・
よく売れてました(小部数だったけど)
もっと頑張ろうと思いましたよ。
あのアンソロは本当になんだか心温まる作品ばかりなんで・・・クリりンと18号っていいですよね(笑)
私も参加していたんですごく楽しかったです。

またイベントでお会いできたらよろしくお願いいたします!
また審判のおっちゃんやってくださいね!
私もなんかやりたいなぁ。。。(大笑)
グレートサイヤマンあたりでも・・・
あれ正体わかんないしね(笑)

サイトにもお邪魔しますねvv
また遊んでくださいませ!!

2006年11月19日 (日) 14時42分

[11] P-BBSについてです。 RES

いおり

こんばんは!お久しぶりですv
6ヶ月位書き込んでいなかったうちに掲示板が新しくなってますね!可愛いですv

えっと、お絵かき掲示板のことなんですが・・・。
アップロードというのはどうやってやるのでしょうか・・・。あるHPで見たのですがよくわからなくて・・・。
すみませんが教えてください!!

お体のほう、大丈夫ですか?私のクラスでも半分の人たちが風邪ひいています。。(私も・・・。
かなりキツいです。。
それでは★お体に気をつけてちょv(あられチャン風にvv

2006年10月22日 (日) 21時17分

MESHIO(管理人)

アップロードの仕方ですが。
基本的に『通常投稿』の部分でします。
ただし通常投稿でアップロード画像を載せれるかはソノサイトの管理人さんが設定しているかはわかりませんので。
うちのサイトのお絵かき掲示板はしぃもPOOもアップロードできるようになっています。

しぃ版で言えば『通常投稿』をクイックすると名前・タイトルなど書き込むところが表示されます。
その中にアップロード・参照というところがありますので。
参照をクイックするとたぶん自分のPC内にある画像が表示されますのでそれをクイックすればアドレスが表示されます。
そしていつものようにコメント等を入れて投稿すれば表示されると思います。

もちろん自分の作品を載せるのが当たり前です。
他人の作品を無断転写するなんてもってのほかでございます。

POOも同じようにモードのところで画像アップロードを選択。お絵かきをクイック。同じように画像ファイルを選択参照を押し選んでコメント入れて投稿すれば可能です。

これも管理人様の設定なので出来ない場合もあります。

以上でわかりましたか?参考までに。

私もどうもおなかのほうに来ていまして大変なんですよ(笑)体は平気なんですが・・・
ホント体も冷えるし。。。
体調管理にはホント気をつけましょうね。

では。

2006年10月22日 (日) 21時37分

いおり

初めてアップロードするんですが、MESHIOさんのおかげで出来そうですv
有難う御座いました☆

トップのほうも模様替えしましたでしょうか?
最近来ていないもので・・・。

2006年10月26日 (木) 20時38分

[4] お久しぶりです! RES

タイペ〜

こんばんは^^いつのまにかBBSが新しくなっちゃてますね(笑)
この前の続きです!はじめの一歩!!ボクシングはただの殴り合いじゃないと気づかせてくれた漫画です!!
笑いあり、涙あり、そして自分の中で何か熱いものを感じさせてくれる漫画ですよね☆
俺はもう73巻ぐらいまでは読みました^^さすがに今から集めるのは・・・笑
メッシ〜さんのサイトはジャンプ、サンデー系ですが個人的にメッシ〜さんの描くはじめの一歩がみたかったりします^^是非!!笑
これからもMESHIOさんのイラスト楽しみにしてます☆でわ、またお邪魔します!

2006年09月20日 (水) 18時39分

MESHIO(管理人)

書き込み出来ないか心配してましたが★
タイペーさんいらっしゃいませ★そしてお久しぶりですね。
はい以前のBBSはエ○サイトの書き込みが毎日頻繁に起こっていたので削除するのが大変だったので・・・
思い切って新しいところに変えてみました。

そうですね私はまだ45巻くらいまでしか読んでませんが。もうないたり笑ったり忙しい漫画ですよ!
なくときは苦しくなるまでなく。。。
笑うときは騒ぎたいくらい・・・

でも漫画喫茶では大声出したり出来ませんので大変です。(爆笑)

ホント漫画の中からキャラの動きが映像で出てくるんですよね。
今までであったことのない漫画です。

イラストですか?実はFUTUREさんのサイトでこそこそ描いているんですよね。なんて言ったってはじめの一歩を進めたのはFUTUREさんだったので(笑)

もしよろしければ過去に色々私の作品やFUTUREさんの作品も見れますので見てやってくださいね。うちのサイトは基本的にジャンプ&サンデー系ですが・・そんなにこだわっていないですし。
ブログにも結構載せてましたよ(笑)

たいていコミックス読みあったときは描きますね。
最近は読んでないので・・そろそろ刺激ほしいですね。

またいつでも書き込みしに来てくださいねvv

2006年09月20日 (水) 19時37分

タイペ〜

ということで見てきました^^俺も鷹村、千堂好きです!
鷹村はホント下ネタ多いですね(笑)困ったものです^^;でも世界戦(45巻ならありましたよね?)はホント感動しました(泣)最後はあれでしたけど・・・笑
鷹村や千堂もいいですけど間柴も好きだったりします^^はじめの一歩は話が進めば進むほどいろんな人たちが好きになりますね!俺もはじめの一歩読みだしたのは友達の紹介ですけどホント読んで良かったと思ってます^^俺もいつかは描いてみたいですね☆笑
でわ!失礼しました!

2006年09月21日 (木) 22時52分

MESHIO(管理人)

お互いのキャラをかきなぐってますが(笑)
かなり見ごたえあると思います★
いま私も懐かしく見てきたよ。
読みたくなってきますね。
そうですね鷹村さんのあの有名なシーンのあたりで終わってます(大爆笑)
結構好きですああいうキャラ(笑)
私は一応千堂FANですが鷹村さんも同じくらいすきです。もちろん幕の内もいいし・・・
どのキャラも素敵です!!
もしはじめの一歩を描くならFUTUREさんのところで是非(大笑)FUTUREさんは読破しているので・・・語らせると盛り上がりますよ。
私もひそかにベストバウトと鷹村さんのチャンピオンベルトまいた巻だけかってありますvというかあまりの感動のあまり買ってしまいました。

間柴くんですか!!しぶいっすねぇ〜〜〜v彼も頑張っていますし。。。妹がかわいいし(笑)

一歩頑張れ・・・!!(そっちかい!?)

連日のレスありがとうございます!
タイペーさんのはじめの一歩の作品ひそかに楽しみにしていますよv私もまた描きたいものです!

2006年09月21日 (木) 23時27分

タイペ〜

は!!ひそかに楽しみにされてる・・・(笑)そうですね^^時間があればFUTUREさんのところで・・・☆
でもしばらくは絵描けません><というのも昨日から家の仕事以外にバイトをはじめまして・・・しかも2日連続の13時間労働(泣)中身もハードな力仕事だったりします(大泣)
でもそういう疲れた時、ちょっとPCを開いてMESHIOさんからの返事をみる・・・それがちょっとした楽しみでなんかホッとした気持ちになります^^
これからしばらくはバイト・・・!!でもこれを最後までやりとければ一歩なみのパンチ力が!!とか思いながら頑張っていきます!笑

はじめの一歩、マウスで描くのは大変そうです・・・というか今まで描いたことないですし(笑)でも時間がある時は精一杯描かせていただきますのでその時はよろしくお願します☆
そしてメッシ〜さんの作品も期待してます!!

2006年09月22日 (金) 22時48分

MESHIO(管理人)

タイペーさんの力強い描き方なら素敵な作品が出来るんでしょうねv
お仕事頑張ってくださいね。私もまだ未熟ながら頑張っています。パンチ力つくといいですね(大笑)
そうだったタイペーさんはマウスでしたね(遠い目)頑張ってくださいね!!ひそかに楽しみにしていますから!では書き込みいつもありがとうございますv

2006年09月24日 (日) 19時42分

タイペ〜

こんにちは!はじめの一歩・・・断念です(泣)
また修行して改めて描きに来ます!!
パンチ力・・・上がりました(笑)毎日の仕事で確実に筋力アップです(笑)ゲームセンターで本日の1位だしました。もちろん「はじめの一歩」で!(大笑)
仕事は忙しいほうがやりがいありますね^^もう慣れました!面白い人たちもいますしね☆皆年上ですけど・・・(笑)
でわ!メッシ〜さんもお仕事、そしてお絵かきがんばってください!!

2006年10月04日 (水) 16時30分

[1] 掲示板新しくしま〜〜スv RES

MESHIO(管理人)

今までのアイコンはそのまま(笑)
時間があれば随時追加します。。。
MAJORとかね(笑)

一応観覧用として前までの掲示板のアドレスも残しておきます。書き込みは出来ないようにします。
http://bbs5.cgiboy.com/p/19/00449/

2006年09月10日 (日) 11時16分

MESHIO(管理人)

レステスト。

これからもどんどん描き込みしてやってくださいませ。

2006年09月10日 (日) 11時17分

MESHIO(管理人)

以前の掲示板は削除しました〜〜〜
しばらく見ないうちにどんどんすごい事になっていたので・・・

2006年09月15日 (金) 21時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板