【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[156] 題名:ふっふふ。 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2005年04月08日 (金) 09時40分

ちっとも自慢にはならないんすが、親戚、ギタマン関係以外のお友達をこういった演奏会に(強引に)誘ったことは無いだがやですが、生まれて初めて(に近い)会社の(若いきれーな)お友達をお誘いした。
彼女は小さいときからピアノを習っていて、最近バイオリンも習いだした。
で、合奏というものを良く知らない、という話しになって。
(あわよくばマンドリン始める気に・・・、と思わなくも無かった、けど、あー、無理でしたけど)
ん、つまり何がいいたいか、というと(早く言えよ)演奏会聴きに来てくれたので翌日、彼女にお礼方々感想を尋ねたのです。
ふふふのふ、音楽に親しんでいる彼女でも、夜空のー、にはちっとも気づくことなくまぁったく問題なく楽しんでくれたようです。
(ま、このことが言いたかった、のですが。)
でも、すごいうまかったね、という関連類似単語は耳にすることはできませんでした。
「ああいう音色がするんだね〜、初めて知ったわぁ。」と結構冷静な彼女でありました。
ま、めっちゃんこきれいでしかも性格のよいお嬢さんなので、無理やり「上手だった」と言わせるのはやめにしました。
だって、話しをしてても見てるだけでも、かわゆいんだもん〜〜〜。
ふっふふ、でもまた、秋の定演に誘っちゃうぞ。
リベンジぢゃあ〜〜。
おめめをきらきらお星様にして、両の指を胸で組み、すごく上手だったわぁ、と言わせちゃる!!よーに、みなさん、お願いします。
(他力本願信者、だがや)

[155] 題名:遅くなりましたが、演奏会お疲れ様でした 名前:まゆみ MAIL URL 投稿日:2005年04月07日 (木) 22時00分

いろいろ思うこともありましたが とっても楽しかったです。
やっぱり あの人数、あのボリューム。しびれます。
本当に皆様ありがとうございました。
かわいい後輩達ともお話できて嬉しかったです。

ちなみに”夜空の・・”は大丈夫ですよ!!
きれいだったと誉めてもらいました。
2度と出来ないステキなアレンジでした。

今回、くまさんが聞きにきてくれたことも嬉しかったよ〜。
是非くまさんのベースを聞きたいです。このト・ヨ・タで。

[154] 題名:書き込みありがとうございます。 名前:おがわ MAIL URL 投稿日:2005年04月06日 (水) 01時34分

管理人小川です。Kunikaさんはじめまして。
こんなつたないHPに書き込みいただいてありがとうございます。
Kunikaさんの曲はいろんなところで再演されているんですね。
(yahooで検索したところ、27件ヒットしました。)
そんな方に書き込みいただけるのはなんだかうれしいです。

コンコルディアにいらしたそうですね。今回の演奏会ではコンコルディアのHPから許可をもらって組曲スペインの曲目紹介を拝借させていただきました。

コンコルディアのドラに私と同じ姓のメンバーがいると思うのですが、この間結婚したそうです。
彼とは何度か同じ演奏会に出演させていただきました。

おかしな文章になってしまいましたが、機会があればまたお話聞かせていただきたいなあ、と思っております。

[153] 題名:本人です。 名前:Kunica MAIL URL 投稿日:2005年04月05日 (火) 11時12分

みなさん演奏会お疲れさまでした、岩井邦嘉です。
ウェブを彷徨っているうちにこちらにたどりつきました。
掲示版の書き込みに私の名前があったので驚いていますが、
発端は「たごさく」さんでしたか・・。お久しぶりです。
かざりや合宿の写真も拝見しました。懐かしい顔が何人か・・。
マム○君があんなに白髪になっているとは・・、私も同じですが。
いっぺんに昔に戻ったようで、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ただ今、私、アメリカのシカゴに単身赴任しております。
みなさんの演奏は残念ながら聴くことができませんが、
ご活躍をお祈りいたします。

[152] 題名:ありがとうございます。 名前:おがわ MAIL URL 投稿日:2005年04月05日 (火) 02時36分

みなさんのおかげで無事に演奏会を終えることができました。
ありがとうございます。
一人ではこの楽しさは味わえないとつくづく感じております。

夜空ノムコウはこちらこそ申し訳ありませんでした。m(_ _)m
恐くてまだCDを聞いていません(^^;)

[151] 題名: 名前:どらユミ MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 14時16分

昨日はお疲れ様でした。
ホントに楽しかったです。演奏会も打ち上げも!
なんだか去年の【かざりや合宿】を思い出してしまいました。
後輩の顔と名前がだんだん一致してきて、どんどん可愛さが増すっていうか、
だがやさんが私(?)たちを可愛がってくださる気持ちが良くわかるようになりました・・なんてネ(だがやさんに確かめたことはありませんが・・)

小川君!“近年稀に見るスリル”を味あわせてしまって済みませんでした。
本番中、耳の中で心臓が高鳴っておりまして、なんとも言い訳しようもありませんが、ごめんなさいでした!!!!

[150] 題名:お疲れ様でしたっ! 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2005年04月04日 (月) 09時19分

久々の だがや です。
いやぁ、名城大さんとトヨタさんのジョイントコンサート、よかった!ですねぇ!!!
また4月24日には恒例の中部があるんっすよねぇ。
そぉそぉ、トヨタさんは秋(冬頃?)には定演があるそうで。
トヨタさんは、このままこの強力なメンバーの(休んでいるかたももっちろん)ひとりも抜けることなくバリバリに秋冬、来年も、その次も、突っ走っていっていただきたいです。
今回都合で参加できなかった方や休部中の皆さんもきっと近いうちに復活してくださるでしょうし、そうなれば今以上一層パワフルになることは間っ違いないっ!
トヨタさぁあああんっ!だがやはめちゃんこ期待してるぞぉ〜〜!

[149] 題名:ちゃいますねん、よ。 名前:だがね MAIL URL 投稿日:2005年03月20日 (日) 01時20分

・・・だがねです。
管理人さんは(本業?があるんよって)今の管理人さん状態でないと管理人さんの任されている仕事はこなしてゆけませんのんですから、ほんま、管理人さんは 何ら問題無い のんです、て。
ですから、ちゃいます、大丈夫、です、て。

人は、それぞれ、みな、自分の定規いうもん、持っとるんです。
その単位とか幅とかが、面倒なことにみぃんなちょびっいとづつ、違いますねん、な、これが。
感覚や考え方いうのんにも 温度差 ちゅうもんもあるわけです、わ。
これ、当然のこと、なんです。
みぃんな自分とおんなじ考え持っとるう、いうのんは、そらちゃう。
そんなん、100年も前にわかってるひとはわかってますねんな。
(あ、誤解せんといてぇな、だがねの物差し振りかざす気ぃなど微塵もあれへんよってな。)

誰のせいでもなく、だがねの人間アレルギー症の軽微な症状ですのん。
インフルエンザのようなもんです、わ。
(何度かかっても免疫がつかんのんで、いつも不定期に?発熱するんです、な。)
もっと、滋養強壮栄養つけて、おおきゅうなって、免疫力ある丈夫で寛大な心を養わないかん、思っとりますのん。

余計な気ぃ、遣わせてしもうて、管理人さん、堪忍しとくんなはれ。
管理人さん、ちゃいますねん、て。
管理人さんも、いろいろたいへんでっしゃろが、頑張っておくんなはれな。

おおきに。

[148] 題名:遅くまでご苦労様です。 名前:おがわ MAIL URL 投稿日:2005年03月19日 (土) 10時26分

遅くまでご苦労様です。
だがね様のとても繊細な様子が伺えます。
私は採っても不真面目なので
心配事があっても眠ってしまっていますし
毎週の遅刻しても堂々としています。
私のこんな態度が心配事を増やしてしまっているのかもしれないなあ、と思うと心が痛いのですが、それでもきっと私は遅刻して練習に向かってしまうのでした。

わけのわからない文章で申し訳ありません。

[147] 題名:ん〜。 名前:だがね MAIL URL 投稿日:2005年03月19日 (土) 03時55分

・・・だがねです。
この金曜日の夜(てか、この時間帯を 夜 というのかどうか)が1週間のうちで一番好きです。
そんなこんなで、あいかわらず、原因明瞭(か?)のいらだち はあるものの、そこそこ生きてますぅ〜。
てなわけで、お察しの通り、特効薬は薬価のない「飲んで騒ごぉ〜よっ」ってやつかもしれません。

awaさん、ビンゴ ! だがね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板