【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[66] 題名:komakiさんへ。 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月15日 (火) 09時37分

何か、理事長さんをやってるのね。
大変そうなお仕事のようで・・・・・。
そうそう簡単に北海道脱出は難しいですねぇ。
ん〜、でも10年にいっぺんか、ぐらいの会なので、何とか都合つけていただけたら、と思ってます。
komakiさんの同期の人は、
「komakiが出てくるなら、おれらも出席せにゃいかんわなぁ」と言って、今んとこ、欠席こいてます。(正式な名古屋弁ではない。)
もし、参加できるようなら、同期の連中に連絡しまくってから飛行機に乗ってきてください。
いやいや、このHPに掲載するか、だがやにメールを入れてくだされば、だがやもみんなに電話連絡ストーカー(ってなに?)やっちゃるっ!!
でもでも当日、突然でもよいから、是非とも来てくれ!!!
待っとるでよ〜♯♪   だがや

[65] 題名: 名前:komaki MAIL URL 投稿日:2004年06月15日 (火) 00時34分

この間ボクチャンマグロちゃん夫婦が札幌にきてうちに泊まっていって
昔話をしていきました。
結婚式で俺の暴露話をしていたのがここの管理者だったとか・・・・
「まーあんたもいっぺんこんとかんよー!どーらぃむっかついとるでかんわー。顔みんとおさまらんでねー!」
ちなみに私は札幌生まれの札幌育ち、でもドラゴンズの応援をしたくて
名古屋に行ったのにギタマンに入ってベースパート伝説のくまさん
レイバンにもみあげ、でもシャツはピンクのギンガムチェックのTさんの後にベースパートに入ってドラファンと言えない中不遇の大学生活を送っていました・・・
かざりや行きたいよー(T_T)
今私は老人ホームのようなものの施設長をしているうえ、ヘルパーステーションを立ち上げて、いつ死ぬかわからない年寄り相手に仕事をしているため、なかなか家を空けられません。(詳細は私の名前を具具ってもらうとでて来るはずです。日経新聞にも載ってます{自慢げ})
若○先輩いやお母様、(というかお母様との年の方が近いんですけどね)かざりやだからほぼ当日変更でも問題ないんじゃないかなーなんておもいながら、ぎりぎりまで日程調整をしたいと思ってますのでよろしくお願いします

[64] 題名:好きなもんどうしの会 IN かざりや の 予定。 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月14日 (月) 14時29分

時間  H.16.6.26.(第4土曜日)
場所  知多のかざりや
    チェックイン:午後3時
    夕食    :午後6時より
できるだけ早くチェックインしていただき、合宿予定企画、リズム隊(箸ならしとも言う)、個人練習、パー練(?)、大きな拍手の仕方、など計画、実行、ご参加願います。

お問合わせは、だがや まで。
また、変更などありましたら、逐次、掲載いたします。
よろしくお願いいたします。 だがや。

[63] 題名:訂正のお知らせ,です. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月08日 (火) 00時50分

先だって,かざりや 好きなものどうしの会出席予定者(だがやにとっては出席確実者と読む)の,学生OBを含む現役生,を除いた,いわゆる一般OB(っていうか)の皆さんに,うふん,かなり大勢(ホントか?)で手間取りましたがパート譜と出席者名簿をお送りいたしました.んが,違っとったとこがあった,ということでご注意願います.なんと,幹事である第18回生の川○さんのTELが違っとります.申し訳ありません.どうか,間違い電話をされませぬよう,お願いいたします.正解を知りたい,川○さんと連絡とりたい,という方は,だがやにご一報くださってね.速やかにご案内申し上げます.
で,「あれぇ?オレ,出席するって言っっとったのに,何にも連絡がこーせんがや」という方も,だがやのぬかりある幹事業務のなせる業と許して頂き,その旨即行お知らせ下さい.
また,俺は誘われとらんし,とおっしゃるかた,申し訳ありません,限られた時間と体力の中,仕事の時間を削って?え?勝負,違う,幹事業務をしております故,限界もあり,ややオーバーワークぎみでありまして,と,くどくどくど・・・,ええぇい,弁解するでなあぁいっ!!という訳で遠慮なさらずだがやのところにどうぞ連絡下さいましな.
あ〜疲れた.では,おやすみなしゃりましぇ.

[62] 題名:連絡でおじゃる. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年06月01日 (火) 02時37分

15回生の小○洋○さんの住所,わかりません,高○(ノ)さんから転送OK?
16回生の加○(ユ)さんのは,高○(マ)さん,転送してくだすわいね.
16回生片○さん,アドレスだけでなく住所知らせよ〜.安心してね,間違ってもだがやはストーカーはしない.
18回生の小○(サト)さん,心やさしいだがやが譜を送るために郵便番号を調べていたら,該当する住所無し,と出た.だがやの知る住所と違うのんけ?川○さんに転送お願いしよっかな.
18回生の内○さんも,だがやはわからんので,こちらも川○さんから転送してもらおうか.
で,川○さんはベースだけでよいかの?
で,くどいようだけど,17回生の西○すわぁん,かざりやさんの夕食はどうする?パストラレの指揮振り(のふり,で構わない)練習しといてよ,んで,感涙の知多の海と化して総合司会の粟○さんを感激させようぜ.
みなしゃん,近々,川○さんから預った譜(金魚のふ ちがう)送るからのぉ.
それにしても,やっぱ,眠いわ.
あやすみなすわい. 寝るだがや

[61] 題名:・・・・違った・・・. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年05月29日 (土) 16時15分

ウィルあいち,だった....

[60] 題名:あすは、あいちういる 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年05月28日 (金) 16時22分

あすはあいちういる、あすはあいつういう、あすはあいとういる。
早口言葉のようですが、早口言葉です。
あすの中部、名城の合演会場、あいちういるでお会いしましょう。
みんなにあいたいっ!!!  だがやです。
あすはあいちういる、あすはあいちういつ???

[59] 題名:やっと・・・. 名前:ひでいこ だがや MAIL URL 投稿日:2004年05月27日 (木) 02時50分

待ってたよん,高○さん!
やっと,HPをちゃんと見ていてくれてるっってぇのがだがやに伝わってきたきたきた!!
ありがとね,勇気のカキコ!!!
ここだけの話でまだ公開はしていないのですが,17回生のセロパート,野○さんが,な,な,なぁんと,野○ジュニア(小5)同伴!!!
さぁ,みなすわん,小学校低学年〜ぐらいだと,結構遊ぶんぢゃないかなと思う,んでどーすか,お子さん連れて潮干狩り(出来るかなぁ?)しながら遊びに来てよ〜ねぇ〜.
そうそう,片○さんが,セロ持ってくるし,弾くしぃ〜OKだべ!!!

[58] 題名: 名前:高○ MAIL URL 投稿日:2004年05月26日 (水) 22時06分

は、はじめまして。秀先輩、小川さん、お世話になります。かざりやでお会いできること、とても楽しみにしています。セロの人数が寂しいのは何故?現役のセロさんは参加なし?と少し不安ではありますが、この際マンドリンもべ〜スもドラも弾いてみようということにしてよろしくお願いします。まずは、おとなしくごあいさつまで。

[57] 題名:書きこみありがとうございます 名前:小川 MAIL URL 投稿日:2004年05月26日 (水) 21時58分

岡○さん、書きこみありがとうございます。
お久しぶりです。10年ぶりくらいでしょうか?
ぜひご都合つけば参加してください。
名城の合同演奏会も聞きに行く予定です。

ほかのOBのかたもかきこみしていただけるとうれしいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板