【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
ひとこと
削除キー 項目の保存


番号 名前 ひとこと
500 蟻。 完璧佐助はオカンです☆怒られても口答えしないッ♪←
499 空飴。 参加希望です! オカンな佐助が大好きです←
498 仁美 佐助は武田の立派なオカンです^^!!
497 照春 入隊希望です!佐助は、忍?いいえ戦えるおかんです^^是非怒られてみたい!!
496 鈴音 参加希望です 武田に忍はいませんね、そうですね← オカンばん万歳!!
495 朔羅 「あ〜あ、今月もまた赤字だよ。壊した物修理するこっちの身にもなってほしいよな〜。てかこれ忍の仕事じゃねーじゃん...。(泣)」とか愚痴りつつも戦後上司2人の尻ぬぐいをしてるオカンに感謝するよ!萌える。
494 蒼井 えっ?忍?そんな者は武田には居ませんよ。オカンなら居るけど
493 佐助になら小言言われてもニヘラで返せる。うん、自信がある。
492 朔羅 うらやましすぎる・・・怒られてみたい!まさに理想のおかん(^-^)/授業参観とかでお母さん美人だね〜とか絶対言われるタイプじゃないですかね?佐助って・・・??
491 祠狼 一縷 幸村がうらやましーーー!怒られたい!入隊希望します!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板