【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒のワルツに尽くそうと思う集まり

ホームページへ戻る

何者
住所
葛藤
削除キー 項目の保存


番号 何者 葛藤
25 黒魔に這い寄る人間 シリオン召喚する1号と登場ムービーの多い3号の陰に隠れちゃってるけど、一番好きなのは2号ちゃん!
24 かえで 見習い黒魔道士(3号のお付き) 1号の猫背っぷりと2号のひらひらと3号のかっこいいのが好き。
23 星ピン 黒魔が好きな女 1号→ワルツの中で一番まともな奴 2号→何ドレス着てんだ可愛いじゃないか 3号→大好きだ!!!
22 からみ大将軍 3号大好き変態人間 きっかけは某サイト
21 アサルク 黒魔好きの1号好きな野郎 黒魔好きな野郎だからワルツ達も好きになっちゃったよ!特に1号可愛いし!
20 ろあ 2号の瞬間移動を密かに練習する者 2号の何が良いかって? ベルも杖も持ってないところがいいのさ!!
19 影縫 枢密 心持ち黒魔の物 3号の全てが萌ポイントな腐女子
18 鬼灯赫妓 PCのデスクトップが黒のワルツ3号 3号の冷徹ぶりに惚れました!あと笑い方!!(容姿の二の次)ただボロボロな3号が・・・(泣
17 シンシァ ジョブは魔道師の男=必ず黒魔。3号萌えの変態。 カカカカカ!!で心を奪われました シンシァは3号とビビひいき。
CGシーンを携帯にムービー録音している馬鹿。
16 冒険者 ジョブチェンジは全部黒魔で埋める者 FFシリーズの黒魔道士一同が大好きですvv特にワルツ3号が!!黒魔の黒い顔?は永遠の萌えツボ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板