【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆★雑談管理人掲示板★☆

〜約束〜
@荒らしは絶対に止めてください!!
A人を傷つけるような行為は絶対にしないで下さい><
B初めて来た方は必ず自己紹介をしてください。
C呼びタメを許可されたならタメで結構ですが最初からタメはNGです!
D必ず3行以上のレスをしてください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.317306 銀魂のエンディング、修羅 歌ってみた!
NAME:ポンキーあつし

https://youtu.be/5bD6ezKE29A?si=KHluX14S7nejYKUt
自分の大好きなアニメ銀魂のエンディング、修羅 歌ってみた!
よかったら聴いてみて下さい!\(^o^)/

2024年01月10日 (水) 20時18分

No.317298
NAME:羅夷

うわー下に懐かしい人たちいっぱいいる!
私のこと覚えてる人いるかなー
一人称オレから無事私に移行しました笑
何かで繋がれたらいいなー

2022年07月14日 (木) 20時02分


No.317299
NAME:谷極圏

わああ!!らいだあ!!!
一人称移行おめでと!笑
アイドル垢だけど、Twitterで「@06Tacchan」にDMして!

2022年07月18日 (月) 01時46分


No.317301
NAME:羅夷

谷!
久しぶりすぎる!!嬉しい!
早速DMしましたよろしく笑

2022年07月19日 (火) 22時04分


No.317303
NAME:是瑠妥

らい…!
私のこと覚えてるかな…?

良いタイミングで来てくれたね◎

2022年07月20日 (水) 00時27分


No.317304
NAME:I・K

ライじゃん!!!!
めっちょ久しぶりだな〜〜〜
ちょくちょく掲示板見にくるもんだなーー!

わいも今使ってるTwitterオタク垢置いとくからみんな繋がってくれると嬉しいなぁーーー
「@ochiyamada1904」

2022年07月22日 (金) 01時11分


No.317305
NAME:羅夷

ぜる>
ぜるー!!
覚えてるよもちろん!
ひさしぶり!

IK>
さっきLINEで繋がってたことが発覚したね笑
Twitterもフォローさせてもらう!

2022年07月23日 (土) 13時21分

No.317289 新スレ
NAME:谷極圏


スレ
だよ!
(みたいな感じで3行ルール守ってた気がする笑)

2022年06月06日 (月) 22時06分


No.317290
NAME:是瑠妥

うおおおおおおおお、!!!

激アツじゃんか…!!
めちゃくちゃお久しぶり、、

2022年06月07日 (火) 00時49分


No.317291
NAME:谷極圏

まっっじで久しぶり!笑

IKとTwitterで繋がっててさ、
ぜるだ来てる報告を受けて参った。
もう26の兄ちゃんになったよ^^

2022年06月07日 (火) 11時11分


No.317292
NAME:是瑠妥

なるほど!!!
IKナイスプレーだ…

もう26なのね、!
私も25の年になっちゃったなあ…
時の早さに驚きよ…

2022年06月07日 (火) 12時26分


No.317293
NAME:谷極圏

IKに感謝。

そう言えばみんなの年齢忘れてるな笑
昔は、中2とか高1とかで言い合ってたから年齢という概念なかった。
今はFJKとか言い合うんだろうな〜。

2022年06月10日 (金) 11時41分


No.317294
NAME:羽翆

うわー!!!!!!

懐かしい!!!
お久しぶりです!!!

2022年06月10日 (金) 22時00分


No.317295
NAME:I・K

うお〜〜あんま見に来れてない間に新スレ立ってる!
年齢トークか〜??俺はもう27なっちゃったぜ〜。当時ここで会話してた人とは結構歳近かったと思ってたけど、確かに学年で考えてたような気するなー

羽翆氏もお久しぶりだ!
数年前にも一度お会いした?ような?(当時Twitterだか交換してたかな)

2022年06月10日 (金) 23時55分


No.317296
NAME:谷極圏

羽翠>
久々すぎてエグい!!!笑
らい、らいむ、いちや、とか揃ってほしいと思ってる俺は高望みしすぎかな笑

I・K>
一個上だったのか!先輩!

2022年06月12日 (日) 08時55分


No.317297
NAME:I・K

谷>
てか同い年じゃなかったっけ!?
4月に誕生日過ぎたからそれあるかなーとか思ってたw

2022年06月22日 (水) 12時08分


No.317300
NAME:谷極圏

I・K>
同い年だわ笑
やばいな、この偶然。アイドルも好きだし、、笑

2022年07月18日 (月) 01時47分


No.317302
NAME:是瑠妥

うおおーーー
いつの間にか羽翆ねえさんまでいるでねえの!
嬉しいなあ…。

IKと谷は同い年だったんだね、
年齢で考えるとよく分かんなくなるねw

2022年07月20日 (水) 00時25分

No.317273 2022年
NAME:是瑠妥

何年ぶりかに覗いた
私がここに来てたのもう10年以上も前になるけど
下のスレとか、懐かしい面々がいてとても嬉しい
会ったこともない人達なのに
幼馴染のような不思議な感覚

当時小5だった私は、今や大学院生です。

また成長したみんなとお話ししたいな
覚えてくれてる人がいたらいつでも良いので
コメント下さい◎

2022年01月16日 (日) 12時18分


No.317274
NAME:I・K

うおーー是瑠妥だ!
もう13年前くらいだったか、ちょくちょくここで話していたと思うけど覚えてもらえているだろうか〜〜
なんだかたまに見にくると見覚えのある名前があった嬉しいなw

2022年02月08日 (火) 00時19分


No.317275
NAME:是瑠妥

IKじゃん、覚えてるよ
今日たまたまレスが来る夢を見たので
まさかと思って覗いたら…笑

半年後ぐらいを覚悟してスレ立てたから
意外と早く見つかって嬉しいわ◎
時間差でもやり取りできたら良いね

2022年02月09日 (水) 20時15分


No.317276
NAME:I・K

夢すご!w

最近たまーに見にきちゃうんだよね。
ちょこちょこ懐かしい人たちが覗きに来ているようだし!

時間差でもいいからもっとみんな見に来てくれないかなー
同窓会っぽい感じで嬉しいもんね

2022年02月11日 (金) 21時46分


No.317277
NAME:是瑠妥

すごいよね笑
ドキッとした

私も何年かぶりにふと思い出して見に来た笑
それも奇跡みたいなもんよね
確かにもっと色んな人に思い出してもらいたいかも笑

IKは昔から安定して居るような気がする

2022年02月15日 (火) 13時01分


No.317278
NAME:I・K

安定してきているのだろうかw
まぁなんか、ちょくちょく思い出して覗きにきてしまうんだよなぁ〜

2022年03月06日 (日) 22時05分


No.317279
NAME:是瑠妥

わかるww
今ふと思い出したんだけど、
私、IKのLINE友達登録してたわ。笑

2022年04月01日 (金) 22時33分


No.317280
NAME:I・K

LINE!そういえばそうじゃん!
言われて思い出したww
LINE繋がったのも結構前だったよなぁー

2022年04月28日 (木) 07時43分


No.317281
NAME:是瑠妥

私が高校のときだったから、7.8年前とかかな?
そもそもあれってどういう経由で繋がったんだっけ笑
誰かから教えてもらったんかなあ?

2022年05月07日 (土) 20時35分


No.317282
NAME:I・K

それくらい前だった!
だいぶ昔な感じするw

俺はその時掲示板でTwitterだけ交換した人が何人かいて、
Twitter通じてLINE交換してグループ参加したような。
ぜるだの友達登録したのは同じグループ参加してからかなぁ〜
あの時ももうここ覗く頻度減ってたけど、色々懐かしいなw

2022年05月11日 (水) 09時24分


No.317283
NAME:是瑠妥

あー!そういう流れだったんだ!
あのグループがどういう経緯で出来たのかとかも案外覚えてなくて、震えてる。笑
またみんなとお話ししたいなあ…。
もう忘れちゃったかなあ…

2022年05月16日 (月) 11時34分


No.317284
NAME:I・K

そんな流れだったと思う!
もしかしたらグループ自体はもっと前からあったんかなぁ

ね〜みんなとお話したいよねぇ〜
暇人だからちょこちょこ掲示板見に来ちゃうけど、タイミング合わないのかなぁ
このスレにもいつでも割り込んできてくれよなー

2022年05月18日 (水) 00時48分


No.317285
NAME:是瑠妥

なるほど〜
私も今はIKとお話ししてるから割と頻繁に
見に来るようになったけど
それまではほんと数年に1回とかだったよ笑
私らが来てるって分かれば来てくれるかもだけど
生憎今もプライベートで関わりのある人は殆どいないんだ…笑

2022年05月18日 (水) 03時06分


No.317286
NAME:I・K

確かにな〜
俺も以前はほとんどここの掲示板のこと思い出さない時期あったなぁ
ふとした時に見にきて、他の人が数年に1回くらいのスパンで書き込んでるの知ってから思い出した時に開くようになったけど

俺も是瑠妥いるからここ数日急にめっちゃ見にくるようになった感じだわ笑笑

2022年05月19日 (木) 18時00分


No.317287
NAME:是瑠妥

今でも誰かの記憶に残ってる事実が素敵過ぎるよな…

それはそれは嬉しい限りだね◎
こうやってネット上でも会いに来てくれる人がいるなんてね笑

2022年05月25日 (水) 03時01分


No.317288
NAME:谷極圏

へいへいへーーい!!
IKに呼ばれて来ちゃった^^(めちゃ遅
ぜるだ久しぶりやね!また毎日レスし合おう!笑

2022年06月06日 (月) 21時58分

No.317262
NAME:流星

こんばんは〜お久しぶりです。
みんなコロナとか大丈夫ですか?
時間差でもいいからまた皆と話したいな。
ちょくちょく覗きにきます

2021年05月18日 (火) 23時06分


No.317263
NAME:谷極圏

めちゃくちゃ時間差レスだけど、生きてるよ!
覚えてるかなー?
大人になってこの名前打つの恥ずかしくなってる笑

2021年09月05日 (日) 14時39分


No.317264
NAME:流星

めっちゃ久々!!
もちろん覚えてるよ!
生きててよかったわ〜
あの頃につけたHNまじで恥ずかしいよねwww

2021年09月06日 (月) 17時20分


No.317265
NAME:谷極圏

良かったー!

ほんと、子供だったんだなーと実感する笑
この掲示板の思い出は色褪せない。
学校から帰ったら必ず立ち上げてたもんな〜。

2021年09月16日 (木) 08時48分


No.317266
NAME:流星

分かるな〜
私も学校帰ったら必ず立ち上げてたな。
皆と他愛もない話をするのがめちゃくちゃ楽しかった記憶ある。谷はTwitterとかやってないの?

2021年09月27日 (月) 23時45分


No.317267
NAME:谷極圏

Twitterやってるよ!
@06Tacchanで検索してー!
シナモンのアイコンが目印。
アイドル垢だけど、そこまでうるさくしてないし、キモくないと思うから安心して笑

2021年10月05日 (火) 17時12分


No.317268
NAME:流星

おっけー!
私ぽりんって名前でTwitterしてるからフォローしに行くわ〜。アイドル好きなんやね!

2021年10月05日 (火) 20時14分


No.317269
NAME:I・K

うわーーっちょっと久々に見に来たらお二人がTwitter教え合っててなんかいいな〜!
覚えてもらってるか不安なとこもあるけど、地下ドルとアメコミオタクなアカウントでこっそりフォローさせていただきまみた。

よく来てた頃みたいに色んな人が同時に集まることはもうなかなか無いかもだけど、ずっとこの掲示板が残ってるおかげでたまに見に来て懐かしめるのはなんだか嬉しいな〜

2021年10月16日 (土) 20時57分


No.317270
NAME:流星

I・Kさん>
おわ〜〜っTwitterフォロー誰かなと思ってここ覗いてみたらI・Kさんでしたか〜!フォロバしときます!
確かにここが残ってるおかげで懐かしめるのはなんかいいですよね!こうしてTwitterで繋がれたりもするし。

2021年10月16日 (土) 21時25分


No.317271
NAME:I・K

流星さん>
わーー早速フォロバしてもろてありがとうございました!
昔は毎日立ち上げてただけあって、たまに思い出して掲示板見に来ちゃうんですよね〜。時間差でもやり取り残ってたりすると嬉しくなっちゃいます!

2021年10月17日 (日) 11時47分


No.317272
NAME:流星

I・Kさん>
こちらこそフォローありがとうございます〜!

確かに!またここの掲示板の皆とも時間差でいいからやり取りしたいですね〜!あの頃何を話してたのかもう思い出せないですけど…

2021年10月23日 (土) 17時14分




【PR】楽天市場恒例買えば買うほどお買い物マラソン!1月16日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板