糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811508

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像


URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
元気そうだね
name:松田  Date:2021年02月13日 (土) 18時42分 No.11295 [163]

元気そうだね

田畑もみっちゃんも元気そうでなにより。明日娘が気を利かし孫を連れて顔を見せに来てくれるとのこと。オイラ出かけることが出来ないので、連合いに仕事の帰りに『チョコレート』を3人分買ってきてくれるように頼んだけど、忘れないだろうなぁ。孫がいると大変で疲れるけど、嬉しいよなぁ。ワクワクしているよ!

Pass
name:みつのり  Date:2021年02月17日 (水) 07時59分 No.11296

バレンタインデーだね

おりゃあ、久しぶりに義理チョコも
もらえない、バレンタインデーかあやあと
思たけん、新町のジャズ喫茶、ONE-TIMEで
飛び切りの美女から、義理チョコもらったよ
ありがたいsoftbank emoji

今日、明日とまた天から札束でない
雪だね、、、、吹雪きだよsoftbank emoji

Pass
name:野翁  Date:2021年02月17日 (水) 20時02分 No.11298

元気モリモリだっちゃsoftbank emoji

越後屋〜孫はいいねsoftbank emoji
会った時は思いをえっぱいすり込んどきない(^^♪

みっちゃ〜今年の冬は大変だねえ‥
えっぱいこと躰を動かしてもうけてくんないsoftbank emoji

おまんたに甘いもん贈るよsoftbank emoji
春はもうすぐsoftbank emoji

Pass
name:松田  Date:2021年02月17日 (水) 22時51分 No.11299

ジャズ

糸魚川にジャズ喫茶で来たんかね?
最近熟睡できなくて、朝5時ごろから小さいボリュームで黒人のジャズを聞いとるわ。ナッキンコールとかステービーワンダーなど。たまにフランクシナトラやクランプトンも。演歌も聞いたり、主体性がないけど寝起きに静かなクラシックなんかもいいねぇ。田畑が寝る時間に、みっちゃんが起きてきて…俺たち時間が合わないのがええかもしれんね。そろそろ布団に入るか。

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板