糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811530

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像

URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
そろそろ冬将軍も退散かな
name:みつのり  Date:2021年02月18日 (木) 15時54分 No.11301 [81]

そろそろ冬将軍も退散かな

今年は猛吹雪やホワイトアウトなど
結構な雪国、糸魚川~だったけどね、
明日から天気回復、softbank emoji

ところで洋一君

おりゃあ朝の5時からモーツァルト
ベートーヴェンだよ

お昼はウインストン・マルサリス
夜は演歌メドレーだい
俺の人生は音楽と共にある、、、softbank emoji

Pass
name:松田  Date:2021年02月19日 (金) 10時58分 No.11302

おはよう

横浜は今日もいい天気。
みっちゃん、ウィントン・マルサリスはオイラもなんとなく知っていたけど、よくよく考えて思い出すと、『ペット吹き』で『ジャズ』『クラシック』部もんで何回も『グラミー賞』を取っているんだよね。兄弟で兄はサックス、弟はドラムとトロンボーン、父はピアニストと言う恵まれた音楽一家だったような気がする。アルバムは『ブラック?』なんとかと云うのが有名だったような気がする。みっちゃんのクラシックの話聞いてたら昔こんなん買ったなぁと思いだし探し出してきた。それまで同僚の後輩が『DVD』に一杯いろんなものをデータでくれて、それを聴いていたんだけど。ゆっくりまた聴いてみようと思う。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板