糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811545

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像


URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
緊急事態宣言(3回目)
name:野翁  Date:2021年04月23日 (金) 15時08分 No.11316 [117]

緊急事態宣言(3回目)

皆さま、
元気にsoftbank emoji順調にsoftbank emoji
日常を送っておることと思います。

爺も榛名と世田谷で半分半分
元気(カラ元気?)に暮らしておりますsoftbank emoji

また出てしまったsoftbank emoji
【緊急事態宣言】
もう勘弁して貰いたいよsoftbank emoji

そんな中‥
今日は同級生の山田典明氏が来所してくれて
沢山の励ましとエールを頂きましたsoftbank emoji

いっとき、
同級生やら田舎の情報を共有したんさsoftbank emoji

NPO法人の親子三世代自然体験教室(春)2021
GW開催予定だったけど断腸の思いで中止にしました。

それでも、仲間から山小屋に行く!行きたい!
と云う希望があって‥
28日から、暫く山小屋に籠るつもりですsoftbank emoji

皆さま!御身大切に!ご自愛ください!

 「おかれた場所で咲け」

何時か会えることを祈念して
其々の場所で頑張りましょうsoftbank emoji

  珈琲どうぞsoftbank emojisoftbank emoji

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板