糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811507

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像


URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
元気かい?
name:松田  Date:2021年05月01日 (土) 12時05分 No.11317 [228]

元気かい?

みっちゃん、ご無沙汰だけど元気かい?
田畑は、又山に入ったかね?
横浜は、眩しいくらい良い天気だけど昼から崩れるらしい、けんがそんな感じじゃないねぇ。
写真撮ってみたんだけど添付するネ!元気に暮らしない。

Pass
name:みつのり  Date:2021年05月07日 (金) 16時24分 No.11318

会社退職したよ

45年働いて、去年直江津の労災病院で
腰の手術したんだけど、足が痛くて
今年に入ってから、ろくな仕事して
ないんだわ、それで思い切って辞めました

ちょうど潮時なんね、それで
これから、どうやって直すか思案中

昨日俺とまったく同じ症状だった先輩に
あって、どうやって、直したか聞いたので、、、
おなじようにしてみるかな。。。

Pass
name:松田  Date:2021年05月10日 (月) 11時35分 No.11319

ガンバレ!

45年も働いたんだそい、ぼちぼち潮時だわね。ごくろうさん。体大事にしないね!オイラみたいになったらお終いだわね。自分ができないからイライラして、なんでもかんでも腹が立って、昔一番嫌いだった『年寄り』にいつの間にかなってしまったわね。だから今では『ありがとう!』『スミマセン』しか言わなようにしています。オマンもガンバンない。

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板