糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811531

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像


URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
皆さん大丈夫ですか
name:みつのり  Date:2021年10月07日 (木) 23時15分 No.11326 [131]

皆さん大丈夫ですか

震度5ちゃけっこう、すごいよ

とにもかくにも
けがせんでおってくんない

Pass
name:竹之内 信男  Date:2021年10月08日 (金) 10時52分 No.11327

ありがとう

みつのりさん、ありがとう。
震度5弱だった東京大田区に住んでるけど、室内の物が倒れたり崩れたりすることもなく、電気・ガス・水道も問題なしです。
震度4以下でもけが人が出たりマンホールから水があふれたりした所もあったから、たまたま運が良かっただけかもしれないけどね。

Pass
name:みつのり  Date:2021年10月08日 (金) 21時14分 No.11328

竹之内さんありがとう

早速になんともなくてお元気で
良かった
ほんとに震度5なんてびっくりしました。

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板