糸校43卒掲示板

井戸端会議で盛り上がるまいか!

ホームページへ戻る

811535

投稿フォーム
名前 (リスト
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像


URL
削除キー 項目の保存
RSS
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
本間さん
name:竹之内 信男  Date:2021年10月27日 (水) 15時20分 No.11329 [102]

本間さん

昨日(26日)夕方、NHKの首都圏ニュースを見ていたら、眞子さん小室さんの結婚に関連して、眞子さんゆかりの人物として私たちと同年配の本間穂積さんがインタビューに応じていました。
この人って同期(10組)の本間さんじゃないのと思い読売新聞の夕刊を見たら、こちらにも佐渡市のトキふれあいプラザの専門員の本間穂積さん(72)として紹介されていました。
ちなみに2016年8月28日付の読売新聞にも、佐渡島出身で10〜15年に野生復帰ステーションに勤務した獣医師の本間穂積さんとして紹介されていました。
本間さんとはクラスが一緒になったこともなく知り合いでもないのですが、以前の同窓会(古希の同窓会よりも前の同窓会)で佐渡出身と聞いたことかあるので、多分ご本人だと思います(同姓同名の別人の可能性もありますが)。
それにしても、眞子さんゆかりの人物としてテレビと新聞に登場するとは、晴れやかな経験をお持ちです。

Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板