【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

おりがみ新世代アンケート

おりがみ新世代で今後どんなことをやってほしいか、どんなコンテンツを作ってほしいかのアンケートです。
<例>管理人の作品展示場所を作れ。画像掲示板のもっと昔のログを出せ。
のような感じで。
できる限りは対応したいと思っています。

※注意
投稿フォームには名前、タイトル、メッセージを入れないと投稿できない設定にしてあります。
項目を増やす際には必ずその三つを入れてください。
その場合のメッセージはその項目の最初のメッセージになります。

また、項目の中の投稿フォームにもその三つを入れないと投稿できません。
但し、その場合のタイトルは表示されない設定になっています。
つまり何を入れても表示されませんが、入れないと投稿できないという設定になっています。
レンタル掲示板なのでこれが設定の限界でした。ご了承下さい。

投票は各項目を開いて「投票」をクリックするだけですのでお気軽にどうぞ。

サイトTOPに戻る

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、149 件の投票があります。 投票する

[5] 2006年08月03日 (木) 01時27分 管理人
旧アンケートと同じ票数にしておきました。

[8] 2006年08月03日 (木) 02時00分 管理人
そのうち殴りこみにいきます。きっと誰かが
08/03/(Thu) 02:00


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板