【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1440]バーベキュー 投稿者:Yohei [RES]
開催日
2015年8月23日(日曜日)
場所
南天苑の離れ
集合時間
16時(早くても可)
参加費
2500円(参加人数が多い場合は安くなります)
タープを使用するため、多少の雨なら開催します。更に細かいことは決まり次第BBSに書き込みます。御家族での参加も可です。参加不参加BBSに書き込みよろしくお願いします。

投稿日:2015年07月14日 (火) 01時08分


[1438]どうやら 投稿者:Sasai [RES]
オニグン公式が見られないですが、ドメインの契約が切れているのかも?な感じです。
ドメインの契約関連は会長でしょうか?
これは会長に連絡した方が良いかと思いまふ・・・・

投稿日:2015年06月25日 (木) 20時48分

[1439]会長に連絡→復旧済みです(^^) 投稿者:9ball [RES]
sasai殿〜。
先週からトラぶっていまして、6/25には復旧していると思います。
PCのキャッシュをとばしてもらえば、大丈夫かとオモイマス。

投稿日:2015年06月26日 (金) 00時44分


[1437]復活してますね〜。 投稿者:9ball [RES]
 とりあえずattendanceBBSに現状を記載します〜。
飛び入り参加歓迎(^^)

投稿日:2015年06月25日 (木) 18時22分


[1435]でぶりー 投稿者:9ball [RES]
 ハンちゃんと二人のトレンチでしたが、なかなかの好ゲームでございましたね〜。 BB氏の陣中見舞いもたのしく、良い一日でした。
ps ハンちゃん殿→お食事付き合えなくて申し訳なしです。また次回のゲーム直後のでぶりディナー、楽しみにしておきます。

投稿日:2015年06月13日 (土) 20時58分

[1436]お疲れ様でした 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
何かいろいろあって楽しかったデス。

次はグリーンキャニオン夜戦。はりきって行きましょう(* ̄皿 ̄)ノ

投稿日:2015年06月14日 (日) 11時11分


[1434]テレビでてるよ〜 投稿者:9ball [RES]
MBS(4CH)ちちんぷいぷい 「石田ジャーナル」で
会長TV出演中(^^)

投稿日:2015年06月12日 (金) 15時52分


[1433]傾注!! 投稿者:9ball [RES]
ナイトゲーム参加予定者に連絡〜。
6/13当日は岸和田市のホタルまつりが開催されます!
交通規制が長時間(6:00〜10:00)となるため、やむを得ず日程変更します。
attendanceの新スレッド参照してください。

投稿日:2015年06月04日 (木) 19時06分


[1431]そろそろ 投稿者:9ball [RES]
ナイトゲームの参加表明、お願いします。
有料フィールドといえども、少なすぎると開催しませんよ(^^)

投稿日:2015年05月30日 (土) 18時18分

[1432]ヤスヲ君 投稿者:9ball [RES]
atenndanceBBS 更新してますので見てください〜。

投稿日:2015年06月01日 (月) 19時56分


[1427]でぶりー 投稿者:9ball [RES]
 本日はホームフィールドにはじめてお越しのゲスト様方、多数ご参戦いただきましてありがとうございました。私も楽しい中にもガチ要素満載の、緊張感の絶えないゲームを一日を通してさせていただきました。
またのご参加、お待ちしております。
J-Fac BB様はじめご一同様も、また宜しくお願いします。


ps ヤスヲ君、ゲスト様のご案内お疲れ様でした〜。

投稿日:2015年05月24日 (日) 22時32分

[1428]お疲れ様でした。 投稿者:ヤスヲ [RES]
やはり人数多いほうが楽しいですね!!
これを機に呼べる人数が増えていけばと…

投稿日:2015年05月25日 (月) 21時22分

[1429]連投すません 投稿者:ヤスヲ [RES]
また募集かけたいと思いますので次回の予定は
4週目が0202でいいんでしたっけ?

投稿日:2015年05月25日 (月) 21時23分

[1430]はいはい〜 投稿者:9ball [RES]
 ホーム戦は第4日曜日、28日になりますヨ。

投稿日:2015年05月26日 (火) 22時16分


[1426]BBQの予定 投稿者:ヤスヲ [RES]
BBQをする予定でしたが天気がアレなので、今回はなしでいくことになりましたー

投稿日:2015年05月23日 (土) 14時24分


[1424]10時からやります! 投稿者:9ball [RES]
大阪は
朝六時まで60%。
正午まで30%
夕方6時まで10%

奈良県北部は60→50→10となっています。
回復傾向なので開催とします。
集合は遅らせて10時とします。

投稿日:2015年05月23日 (土) 11時53分

[1425]地面 投稿者:ヤスヲ [RES]
ぬかるみ覚悟のゲームですな!!
パンツの換えもっていっとこかな

投稿日:2015年05月23日 (土) 14時13分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板