【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1068]でぶりぃ 投稿者:9ball
 1年ぶりのアウルス大会でしたが、バリケとか増えて、ちょっと雰囲気変わってました。草もぼうぼうと生えて、見通しが利きにくく、スリリングなフィールドになってました。
 カエル氏と私は、ほぼオケラ状態でしたが楽しめました。
 ハンちゃんは、ひとり入れ食い状態でやっつけ放題・・・。うぬぬ。次のゲームは頑張ろう。

 あーてっぽう壊れた〜(2丁も・・・)

投稿日:2011年11月20日 (日) 20時28分

[1069]お疲れ 投稿者:カエル
お疲れさんでした
100人オーバーのゲームのわりに大味にならずにスリリングで面白かったですね〜地形のお陰かな?鬼チームもあと2〜3人いれば無線プレイでもっと緊迫してましたね。いずれにしろ私的には今年ベスト3に入る楽しいイベントでしたね〜
隊長〜二輪会の立ち上げヨロシク〜とりあえず二人で始めましょうよ〜お金に余裕が出来たら買って下さいよ〜

投稿日:2011年11月21日 (月) 12時19分

[1073]お疲れ様でした(=皿=)/ 投稿者:ハンニバル上等兵
よいフィールドでしたね〜。めっちゃ面白かったです。初陣のスカーにもたっぷり血を吸わせれて大変満足です(笑)

また行きましょう(=皿=/

投稿日:2011年11月22日 (火) 00時17分

[1074]行きたかったです。 投稿者:O
ふれあい楽市きらく市も終わり本格始動していきたいです。よろしくお願いします。
前隊長もお手伝い来て頂いてましたが、一言も挨拶するまもありませんでした〜

投稿日:2011年11月22日 (火) 12時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板