【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1176] 投稿者:たく
本日はお疲れ様でした。

RTSは24時間戦未経験の自分にとって、初めてのゲーム形式でしたが、エンジョイする事ができました。

また機会があれば、参加したいですね。
その日まで演技力を身に付けたい所ですw

尚、仕事のスケジュール上、今回が最終戦になります。

来年も宜しくお願いします。

投稿日:2012年11月25日 (日) 20時38分

[1177]お疲れ〜 投稿者:9ball
さまでした(^^);。

 なかなかこうしたイベント系のゲーム形式は仕込みが大変なので、数が少ないので貴重です。楽しんでいただけたようで(^^)。

 私も得意の山岳フィールドでの展開だったので、苦しいけれどもなんかワクワクしておりました。戦闘がなくても作戦を考えて移動することに面白みも感じておりました。
 実際一日を通してやっつけた人数も6人くらいでしたが、十分楽しめました。

 それではまた来年お会いいたしましょう〜
9ball拝

投稿日:2012年11月28日 (水) 07時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板