【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1188]でぶりー 投稿者:9ball
 時々晴れたお陰で、日差しのあるときは思ったほど寒くはなかったですね〜。
 チームメンバーだけのゲームでしたが、なかなか内容はHOT!で面白かったと思います。また来月もどうぞ宜しくお願いします。

 古参メンバー諸兄、義援金ありがとうございました。
 御礼申し上げます。

9ball拝

投稿日:2013年02月24日 (日) 19時30分

[1189]した〜!! 投稿者:はんにばる
ホーム戦久々でしたね〜。


駐車スペースちょっと心配でしたが元の場所がつかえるようになっててよかったですね〜。

また来月バトラン遠征どっかに入れようと企んでるので都合あえばヨロシクm(__)m

投稿日:2013年02月24日 (日) 20時21分

[1190]ホーム戦お疲れ様でした。 投稿者:KJ
風が強かったので寒かったですが日差しは暖かかったですね(^−^)
久しぶりでしたがいい感じに動け、又、指示、先導できたところもあったので収穫有な一日でした。
既にお尻が筋肉痛で痛いです...皆様お体ご自愛下さい(*^_^*)

投稿日:2013年02月24日 (日) 22時41分

[1191]ぜんぜん動けてないのに・・・。 投稿者:obara
だいぶ疲れました・・・。
お疲れ様でした〜。ひっさびさのホーム戦参加!昨日有言実行!しっかり、ちげ鍋を買って帰り食させていただきました。498円ちょっと高かった気もしましたがおいしかったです。←ああ、やはりデブコメントに!
やっぱり楽しいです!来月も参加できると思いますのでよろしくお願いしま〜す。

投稿日:2013年02月25日 (月) 11時15分

[1192]ご無沙汰っすー 投稿者:ヤスオ
来月バトラン遠征とな?!
4週目、5週目なら出れます!

投稿日:2013年02月27日 (水) 13時47分

[1193]ゴメンヤスオ君・・・ 投稿者:はんにばる
第3週にきまりました。

次回都合あえばよろしくm(__)m

投稿日:2013年02月28日 (木) 20時01分

[1194] 投稿者:やすお
あら 残念!
でも4週からはずっと出れますんでまたその時に!

投稿日:2013年03月02日 (土) 20時28分

[1195]おおー 投稿者:9ball
 やすおくんご無沙汰〜

 ホーム戦第4or第5で考えてますので乞うご期待。

投稿日:2013年03月03日 (日) 18時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板