【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1263]ネタ投下 投稿者:9ball
 今週末のホーム戦、がんばってまいりましょう!!

で、来月ですが、ホーム戦はいつもどおりの4wとして、他には
ネタとして・・・
「ナイトゲーム&星空の下でcofee time」 か、
「ハンニバル君とコンバットゾーンへいこう!」
とかあります(^^)。
日程的には2wか3wです(1wは部活があるんだヨ)

投稿日:2013年10月20日 (日) 18時43分

[1264] 投稿者:KJ
来月は4wのホーム戦以外は動けない確率が非常に高いです(>_<)
星空ネタふっといて何ですが確実に空けれる週末が少なく厳しい状況です...

投稿日:2013年10月22日 (火) 00時10分

[1265] 投稿者:のぶへい
今月のホーム戦に参加できないのが非常に残念です。11月2WにはK小隊にお邪魔しようかと企てております。4Wは現時点では参戦可能っす。

投稿日:2013年10月22日 (火) 20時47分

[1266]了解ですー。 投稿者:9ball
KJ殿、のぶ兵殿、resありがとうございます。
 
 ナイトゲームはまた来シーズンですかね〜。
 2w K小隊方面と4wホーム参戦希望の件了解しました。
 今週末も天気が怪しい・・・ホーム戦したいですね!

投稿日:2013年10月22日 (火) 22時08分

[1275]アウチッ! 投稿者:SSのぶ兵
10日は仕事になってしまいました。24日はハリキッテいます。

投稿日:2013年11月06日 (水) 21時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板