【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1142]でぶりーっ 投稿者:9ball [RES]
 そこそこの曇り空で、運動量も高く、健康的な?サバゲ日和となりました。 皆様体をしっかり休めてください。

 ガスコキ戦、面白かったですね〜。暖かい間はガスコキ戦いれていきますので、ホームゲームの際はお持ちください〜。

投稿日:2012年06月03日 (日) 22時20分

[1143]お疲れ様でした。 投稿者:KJ [RES]
ガスコキ戦面白かったですね。動き易い分色々と考えさせられました。

久しぶりに激しく動いたので意外な所が筋肉痛です。皆様お体ご自愛ください。

投稿日:2012年06月03日 (日) 23時53分


[1140]お疲れ様でした。 投稿者:こ〜てい [RES]
本日のホーム戦、お世話になりました。
9ball殿の発案新ゲームが楽しかったと報告ありました。
またお世話になります!。ありがとうございました。

追伸 17日のGCゲーム、うちのメンバーが御一緒させていただくようです。どうぞよろしくお願いいたします。

SARGASSO こ〜てい

投稿日:2012年06月03日 (日) 20時41分

[1141]参戦ありがとうございました。 投稿者:9ball [RES]
 恥ずかしながら少人数ゆえに、いつもと違った趣向でいろいろなテストゲームにサルガッソー様にも参加していただきました(^^)。

なかなか攻守のバランスが難しかったのですが、楽しんでいただけたようなら、なによりです〜。

17日のゲーム、こちらこそご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。

 皇帝殿にもずいぶんご無沙汰しているように思います。
 またお目にかかる機会を楽しみにしております。
 
 9ball拝



投稿日:2012年06月03日 (日) 22時16分


[1139]作戦は予定通り・・・ 投稿者:9ball [RES]
奈良県北部の降水確率0〜6時 50%  6〜12時 30%と、下がっていきますので、決行です〜。

 えーできれば、ガスコキ戦もはさみたいので、普段使わないようなてっぽうもおもちくださるとありがたいです。
 

投稿日:2012年06月02日 (土) 16時34分


[1138]6月ホーム戦 投稿者:9ball [RES]
 開催します。
 いつもどおり9時開門 9:20集合で宜しくお願いします。
 

投稿日:2012年05月30日 (水) 18時03分


[1133]帰還報告 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
本日エバー参加者おつかれさまでした。

無事に怪我もなく終えることができました。空模様はくもりでちょうど良い気候に恵まれ良きゲーム日和だったと思います。

調理を担当したYоhei食糧班長おつかれまさまでした。サルガッソー様、バナナの差し入れありがとうございました。

個人的なことですがのぶちさん戦闘糧食ありがとうございます。


投稿日:2012年05月20日 (日) 20時52分

[1134]エバグリお疲れ様でした。 投稿者:KJ [RES]
怪我もトラブルも無く?涼しくてサバゲにはピッタリな一日でしたね。(GBBにはまだ辛い)

食糧の仕込み、当日調理ありがとうございました。又、サルガッソー様、バナナの差し入れありがとうございました。大変美味しゅうございました。

暫くはちょくちょく顔を出せそうですので、またご縁がありましたら戦場でお会いしましょう。

本日はお疲れ様でした。毛虫の虫刺され、筋肉の凝り、疲労感。ケアをしっかりとお体ご自愛ください。

投稿日:2012年05月20日 (日) 21時40分

[1135]お疲れ様でした。 投稿者:こ〜てい [RES]
エバー、お疲れ様でした。

皆さんのお陰で今年のエバーも無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

一○殿、お心遣いありがとうございました。
ハンニバル殿、KJ殿、差し入れの件お礼を伝えておきました。
Yohei殿、やっぱり高齢者はさっぱり味が一番と痛感しました。

それではお疲れ残りませぬように。

SARGASSO こ〜てい

投稿日:2012年05月20日 (日) 22時44分

[1136] 投稿者:一○ [RES]
みなさま、ありがとうございました。
また、こ〜てい陛下にはご機嫌麗しく、恐悦至極でございます。
老骨に鞭打って出師いたしました。
また、定例ゲームにも顔を出しますので、
今後とも、よろしくお願いします。

投稿日:2012年05月22日 (火) 09時17分

[1137]皆様 投稿者:9ball [RES]
 EGお疲れさまでございました。
 転勤後、毎年このイベントに出撃できないことがつづいておりましたが、来年度休会とのことだそうで・・・。
 セイフティーが斜めなことによる、「エバー酔い」を懐かしむことなく、再び楽しめる日が来ることを願っております。


PS 6月0202戦、開催の方向で行きます!決定次第、また書き込みします。

投稿日:2012年05月26日 (土) 23時12分


[1131]もう今頃、このBBS見てるヤツいないと思いますが… 投稿者:一○ [RES]
H24 EverGreen戦闘参加人員

一○(Onigunso隊長代行)
KJ(Onigunso副隊長代行)
ハンニバル
KIN
たく
のぶ兵
シミヤン

計7名

補給隊
yohei

※当日、駐車スペースは混みあいますので、早めの会場到着を心がけてください。

異常
Onigunso 一○

投稿日:2012年05月19日 (土) 23時35分

[1132]ハンニバルはミタ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
承知しましたm(__)m

投稿日:2012年05月20日 (日) 01時15分


[1128]0503 グリーンキャニオン 投稿者:ヌック [RES]
9ballさん、一応、グリーンキャニオンに参戦予定です。よければ、隊長を含めチームの皆さん、都合がよければ、待ってます。

投稿日:2012年04月29日 (日) 15時19分

[1129] 投稿者:9ball [RES]
お誘いありがとうございますーっ。

 予定は入ってしまってますが、キャンセルになったら行くようにします。

投稿日:2012年04月30日 (月) 21時55分


[1127]開催中止 投稿者:9ball [RES]
 奈良県北部、6〜18時まで降水確率80%のため、残念ですが明日のゲームを中止とさせていただきます。

 業務連絡!! エバーグリーンの集計、急いでおります。このメッセージを見たら、EGの参加不参加BBSに必ず書き込み願います。
隊内締め切り(一応)明日になってますので、宜しくお願いします。

投稿日:2012年04月21日 (土) 17時48分


[1126]お天気注意。 投稿者:9ball [RES]
 今週末は天気が不穏です・・・土曜の夜に開催、中止の書き込みをいたしますので、皆様、掲示板にご注意ください。

投稿日:2012年04月19日 (木) 20時11分


[1125]開催決定! 投稿者:9ball [RES]
4月ホーム戦、やりますよ〜。

投稿日:2012年04月15日 (日) 23時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板