【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1071]お疲れ様でしたm(__)m 投稿者:HolyOwls中ちゃん [RES]
合同サバゲ参加頂きありがとうございましたm(__)m楽しんで頂いたでしょうか?^_^;友好チームで盛り上げて行く大会にしたいと思っていますので今これからも宜しくお願いしますねm(__)m フィールドいつでも使えますから皆さんでまた遊びに来て下さいね(*^^*)

投稿日:2011年11月21日 (月) 14時16分

[1072]昨日は 投稿者:9ball [RES]
 ありがとうございました。天気も晴れて、大人数でのゲームを楽しめました。フィールドも広くて楽しい良いところだと思います。
 また宜しくお願いいたします。

投稿日:2011年11月21日 (月) 17時39分


[1062]でぶりー。 投稿者:9ball [RES]
サバゲ語る会。お疲れさまでした。しょっぱなは大ボケかましまして失礼いたしました。一時間遅れでしたが開けて良かったです。
 いやぁ〜よー喋った(^^);店も空いてるから気兼ねなく長話できてよかったです。
 新しい人とは、話の流れもいろいろ変わって面白かったですね〜。ハンちゃん、O殿、また「フレンドリー自動メニュー」でのお食事会、やりますかね! 
 

投稿日:2011年11月14日 (月) 19時56分

[1063]おつかれした〜(=皿=/ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
長いお話でしたね〜。三時間くらい居座りましたかね〜・・。また機会あれば開きましょうか〜。

投稿日:2011年11月15日 (火) 22時35分

[1070]やりましょう! 投稿者:O [RES]
ありがとうございました〜。
またよろしくお願いしま〜す。

投稿日:2011年11月21日 (月) 12時22分


[1061]11/20アウルス様大会 投稿者:9ball [RES]
天気予報は週末下り坂ですが、以下のとおり、「雨天延期」の場合もありますのでご注意を。
ハンニバル氏。合流地点座標を示す。
ファミリーマート外環貝塚店
http://loco.yahoo.co.jp/place/e18a91911ab10d117dfbff2f7f1d6c8d5912942b?p=&lat=34.41010008868657&lon=135.39263846344647&z=18&type=text

ここを8時に出発したいので、それまでに到着宜しく。

以下アウルス様HPコピペ

●集合時間及び集合場所
集合時間
当日の午前9時です(終了は午後4時に予定しています)
雨天の場合は11月27日に延期とします。
中止変更等につきましては19日午後10時に決定いたします。BBSに書き込みますのでご確認ください。

集合場所
今度の合同サバイバルゲームは、15万坪の木ノ本フィールドです。
現地集合でお願いします、十分駐車スペースを確保していますが、当日参加者が何名になるかわかりませんので、できれば乗り合わせてお越しください。


投稿日:2011年11月14日 (月) 19時45分

[1064]追記 投稿者:9ball [RES]
アウルス中ちゃん様より連絡。
開催、中止の判定は当日(20日)の午前6時になるとのこと。
カエル、ハンニバル両氏には、私からメールいたしますので当日午前、6時前後の携帯電話に注意を宜しくお願いします。

投稿日:2011年11月16日 (水) 22時55分

[1065]了解です 投稿者:カエル [RES]
晴れたらいいな?楽しみにしてるんだけどな?

投稿日:2011年11月17日 (木) 19時27分

[1066]ア〜イ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
了解いたしました<( ̄皿 ̄;)

投稿日:2011年11月18日 (金) 13時02分

[1067]先ほど・・・ 投稿者:9ball [RES]
 中ちゃん様より入電。
 天気いけそうとの判断をなされているようなので、「決行」の可能性のほうが高いです。参加予定者は万事用意宜しく。

投稿日:2011年11月19日 (土) 20時54分


[1057]ありがとうございました 投稿者:新兵(新規入隊希望) [RES]
丁寧な入隊手続き連絡ありがとうございました!
10/30は私用でゲームに参加できず申し訳ありませんでした。
今後も本ホームページをチェックしてゲーム参加を心がけたいです。
新兵ことコッキング爺

投稿日:2011年10月31日 (月) 20時06分

[1058]ようこそ 投稿者:9ball [RES]
 OniGUNsoへ!!
ゲーム予定はattendance bbsにあがっていきますので、ご予定あいましたらご参加ください。お待ちいたしております〜。

9ball

投稿日:2011年11月01日 (火) 06時50分


[1056]ありがとうございました 投稿者:新兵(新規入隊希望) [RES]
丁寧な入隊手続き連絡ありがとうございました!
10/30は私用でゲームに参加できず申し訳ありませんでした。
今後も本ホームページをチェックしてゲーム参加を心がけたいです。
新兵ことコッキング爺

投稿日:2011年10月31日 (月) 20時02分


[1053]9ボール隊長殿<(`〜')〜☆ 投稿者:一○ [RES]
新入隊希望者のメールご覧頂きましたでしょうか?
11月の日程など、掲載いただければ幸いです。

投稿日:2011年10月28日 (金) 04時19分

[1054]えーと 投稿者:9ball [RES]
 今から確認します〜。

投稿日:2011年10月28日 (金) 19時25分

[1055]確認しました〜 投稿者:9ball [RES]
 返信のメールいたしました。

 さぁ、他のメンバー諸君。心して歓迎の用意を!!

直近の予定
 10/30 OGC有志参加
 11/20 和歌山ホーリーアウルス様大会参加予定

 以上です。

投稿日:2011年10月28日 (金) 20時42分


[1051]でぶりーぃ 投稿者:9ball [RES]
 ハンニバルと2人で参加であったが・・・なかなか面白かったな。 ネタも多かったし。(俺の後ろに立つんじゃねぇ。)
 
 あと、89式。良くあたる。高評価だな。

投稿日:2011年10月24日 (月) 18時56分

[1052]お疲れ様でした(=皿=)/ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
不安な空模様でしたが無事に一日過ごせてよかったです。マルイの89の良さを実感できた一日でしたね〜。実銃はクソやのに・・・。また機会あればいきましょう<(=皿=)

投稿日:2011年10月25日 (火) 03時52分


[1050]レポ完成(=皿=/ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
2011年10月9日 グリーンキャニオン遠征 

投稿日:2011年10月22日 (土) 23時11分


[1048]編制完結 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
10月23日バトルランド遠征。

9ボール隊長

ハンニバル上等兵

以上二名編制完結<(=皿=)

投稿日:2011年10月21日 (金) 03時05分

[1049]バトルランド… 投稿者:一○ [RES]
バトルランド、一回、行きたいねんけどね〜
残念ながら、その日、こっちのシャッター商店街のイベントやね〜…
いちおう顔出さなあかん…

投稿日:2011年10月22日 (土) 04時52分


[1045]ウイーッス 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
今月23日にバトルランドに遠征いきまース。希望者は今週木曜の夜までに書き込みよろしゅう〜!!
金曜日にまとめてエントリーしま〜す(=皿=/

投稿日:2011年10月17日 (月) 20時19分

[1046]いくで。 投稿者:9ball [RES]
バトランレギュ
エクセル茶玉のみ使用。
サイクル20発/sec以下
初速90m/sec以下← 訂正!!! 95m/sec未満でした

 BDUは今回諸事情により、ピクセルに決定。(樹木でいきたかったが、さすがに9年も使ってるとケツに穴があいたw ので却下)
 エモノ M4PMC改933仕様 89式折床型

     

投稿日:2011年10月17日 (月) 20時38分

[1047]ほいじゃ〜あっしも 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
久々にピクセル着て逝きます〜。


エモノは毎度お馴染みトレポンM4、と89固定銃床を投入してみるか(=皿=/

投稿日:2011年10月18日 (火) 00時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板