【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

☆Onigunso;BBS

スパムお断り

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1040]でぶりー 投稿者:9ball [RES]
 参戦諸兄、ご苦労。
 後半は劣勢であったが、やむなしの事情ではある。
 各自、よく休養されたし。

投稿日:2011年10月09日 (日) 20時30分

[1041]お疲れ様でした(=皿=)/ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
最後の最後でマイライフルが不調になりちょっとブルーでしたが、とても楽しかったです。

投稿日:2011年10月10日 (月) 02時01分

[1044]ぬはっ 投稿者:9ball [RES]
 私も2丁ともマイナートラブル・・・。
 まぁモーターの配線が抜けてた(&抜けかけ)ってことなんだけどきっちり整備しておきました。
 

投稿日:2011年10月11日 (火) 23時16分


[1042]本当にありがとうございました。 投稿者:大阪グリーンキャニオン広報 [RES]
9ball様をはじめ歴戦のツワモノ、ややもすれば単調なゲームになりそうなところ引っかき回して頂き(笑)最高のゲームDAYになりました。
また機会があれば御参戦よろしくお願いします。


投稿日:2011年10月11日 (火) 16時43分

[1043]こちらこそ・・・ 投稿者:9ball [RES]
 安心できる環境で、心置きなくゲームができて楽しい1日でした。80名超えでのゲーム進行、大変お疲れ様でした。
 オーナー様はじめ、スタッフの方々のご尽力、感謝いたしております。 
 また遊びに行かせていただきます。
 

投稿日:2011年10月11日 (火) 23時14分


[1039]10/3じゃなくて10/9(^^);参戦諸兄へ 投稿者:9ball [RES]
 メンバーBBS参照

投稿日:2011年10月07日 (金) 21時44分


[1037]質問(=皿=/ 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
9日グリーンキャニオン 10日0202FDの二日連続ということでしょうか?

投稿日:2011年10月03日 (月) 21時23分

[1038]失礼しました・・・ 投稿者:9ball [RES]
 ホームゲームは「人数アンケート締め切りが10/9」で、開催は10/23の第4週です〜。
グリーンキャニオンは10/9(日)に開催です。
 私のつかんでいるところでは、10/04 18:50現在総勢59名。交流のあるところでは、和歌山の大会でお世話になっている「H-O」の皆様も大挙して参加とあります。さらに「当日飛び込みエントリー可」となってますので、一体何人に膨れ上がるか想像もつきません・・・

投稿日:2011年10月04日 (火) 18時52分


[1036]戦場のピアニストKJの「秋の調べ」…コンサートへのお誘い 投稿者:一○ [RES]
ここ10年来…、
ともにフィールドを駆け回った友人、
戦場のピアニスト・KJの
ピアノとヴァイオリンのランチタイムコンサートです。

演奏曲目は、
サラサーテの名曲・ツィゴイネルワイゼンをはじめ、
ドブッシー・バスビエ、月の光 …など。

演奏:鳥居吉高(ヴァイオリン)
  :KJ(ピアノ)

日時:2011年10月2日(日)
   開場12:00
   開演12:30

場所:南天苑春秋の間

会費:8000円(昼食料+温泉入浴料+税金含む)

予定演奏曲
  :サラサーテ・ツィゴイネルワイゼン
  :ドブッシー・バスビエ、月の光
                …など

昼食:南天苑秋のお献立 小鍋御膳

詳細はメンバーBBSにて、ご参加お待ちしています。

                        一○

投稿日:2011年09月25日 (日) 04時43分


[1033]志願者募集 投稿者:ハンニバル上等兵 [RES]
18日にバトルランドでJファクトリーさんとガスブロ戦に赴きます。ガスブロ戦ですがコッキングもOKです。ようは電ガン禁止。今週中に返信参加表明なければ志願者無しとワダさんに報告します(=皿=/

投稿日:2011年09月05日 (月) 21時20分


[1031]大阪教導団です。お疲れ様です。 投稿者:大阪教導団 [RES] URL
9ball様

大阪教導団です。お疲れ様です。

8月7日(日)は人数不足の為、大人の森昼戦は中止になりました。

ですが主催者ソウルマンが朝9時から整備に入りますので一緒にお手伝いして頂いた方で
昼からミニゲームをするそうです。

昼食は自弁、軍手持参でお願いします。

ゲーム代は無料ですが、お手伝いしない方の参加は不可です!


次週8月13〜14日(土日)は
お泊り〜翌日昼戦で通し@1000円
一日でも@1000円

奮ってご参加下さい!

投稿日:2011年08月03日 (水) 19時45分

[1032]連絡ありがとうございますー。 投稿者:9ball [RES]
 了解しました〜。
 参加予定者には連絡いれておきます。
 

投稿日:2011年08月03日 (水) 19時55分


[1030]納涼大会 投稿者:CB [RES]
 皆さんお久しぶりです。8月5日(金)福知山駐屯地で納涼大会が、あります。皆さんふるってご参加下さい。
 当日は、自分も参加して、踊ります。

投稿日:2011年07月29日 (金) 21時44分


[1027]暑中見舞 投稿者:Holy Owls 中ちゃん [RES]
ご無沙汰してますm(__)m毎日暑いですね^_^;皆さん熱中症に気をつけて下さいね(*^^*)また和歌山にも遊びに来てね(*^^*)

投稿日:2011年07月28日 (木) 21時32分

[1028] 投稿者:9ball [RES]
>中ちゃん殿
こちらこそながいあいた

投稿日:2011年07月29日 (金) 13時51分

[1029] 投稿者:9ball [RES]
>中ちゃん殿
こちらこそ長い間、お目にかかれずにおりまして(^^);
 また宜しくお願いいたします。

9ball

投稿日:2011年07月29日 (金) 13時53分


[1021]参戦御礼 投稿者:9ball [RES]
 盛夏の参戦、ありがとうございました。
 昨年の「地獄のセイフティー」の再現にならなかったのは幸いでしたが(^^); 参戦将兵の皆様、お体ご自愛くださいませ。
 
 サルガッソーならびにJ-ファクトリーの皆様、お暑いなか参戦ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いいたします。

 8月はホームゲームはお休みといたしまして、遠征の企画がありましたら参加BBSにて告知いただき、有志による参戦といたします。9月の予定は今月中に立てます〜。

投稿日:2011年07月24日 (日) 21時29分

[1022]お世話になりました。 投稿者:Meca [RES]
本日はお世話になりました。
久々のDZFDはやはりフラッグアタックがキモですねぇ〜。
今日は結局取れずじまいでした。
好天の割りにセーフティーの日陰は過ごしやすかったですね。
また次回参戦の際はよろしくお願いします。

J-FACTORY  
Meca

投稿日:2011年07月24日 (日) 21時49分

[1023]お世話になりました。 投稿者:サルガッソー [RES]
お疲れ様でした。
うちの参加メンバーらから無事に帰還の連絡ありました。
来月はお休み、了解いたしました。
次回、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

こ〜てい

投稿日:2011年07月24日 (日) 23時24分

[1024]ありがとうございました。 投稿者:9ball [RES]
 >Meca殿

参戦ありがとうございました。
 右肩に撃たれた傷が、痛々しいことになっておられた様子で・・・その後痛みはひきましたでしょうか? この遊びをやってると避けられないアクシデントとはいえ、普通の人に「どうしたん?この傷」と聞かれたときになんと答えるか私も苦慮しております。
 また宜しくお願いします。

投稿日:2011年07月25日 (月) 06時22分

[1025]ありがとうございました。 投稿者:9ball [RES]
 >皇帝殿

こちらこそありがとうございました。

 今回は助っ人に入っていただいて、白○氏の活躍を間近で拝見いたしまして改めて驚く次第でした。攻勢のときも凄いですが、状況を見て攻→守の切り替えの対応の早いこと! いつも味方ならこんなに心強いことはないのですが(^^);
 また皇帝にもお目通りいたしたく思います。

投稿日:2011年07月25日 (月) 06時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板