【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

東京ディズニーリゾート(R)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM1円スタートオークション男女別月刊ヒットランキングOnGenバナー

★静岡商 大野君 応援掲示板★

静岡商業 大野君応援掲示板です。 マナーを守った応援をしましょう!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.26 大好きです
NAME:

去年あの笑顔に惚れました!!
自分の県とあたったのに静岡商業が負けた時泣いちャぃましたo
今年も絶対甲子園出て欲しいですo

大野くン身長伸びてますよーッo
体重も増えたみたいですo
みなさン応援頑張リましょーね!!

2007年07月31日 (火) 22時25分

No.24 大野君 今年も甲子園で見たいです!
NAME:うえ

こんな掲示板があるなんて、感動です。私は、早稲田実業の近くに住む、高校野球ファンです。先日、いよいよ甲子園という話題になり、おばさんたちから静商の大野君の名前があがり、大興奮してしまいました。ハンカチ王子より、人気があります。あの笑顔を今年も是非甲子園でも見たいです。あと1試合頑張ってください。明日、静岡まで応援に行きたいくらいです!!静商頑張ってください。

2007年07月31日 (火) 19時01分


No.25
NAME:水戸のおばちゃん

水戸のおばちゃんも大興奮です。
決勝で勝って甲子園で大野君の雄姿を是非見たいです。
ところで大野君の身長は昨年と比べて伸びていますか?
どなたか教えて下さい。

2007年07月31日 (火) 22時08分

No.13 とうぼうさん☆
NAME:ぇりか♪

はじめまして☆
ってか、絵上手ですねぇ(´ω`)♪
とうぼうさんは静岡県民なんですか??
私は埼玉人です(笑)だけど…
やっぱり静商がぃちばん☆★☆

2007年01月17日 (水) 07時00分


No.14 こちらこそ、はじめまして
NAME:とうぼう

ややや、お褒めにいただき光栄でございます。

はい、私はのんびりマイペースの静岡人でございます。(深々)
わあ、埼玉の方からも静商のファンがいらっしゃるんですね。
やっぱりすごいな静商は。

2007年01月17日 (水) 20時39分


No.15
NAME:ぇりか♪

ぃぃなぁ…
静岡だったら、静商まで練習観にぃかれるし、
静岡テレビもみられて…
ぅらやましぃ限りです(笑)

ちなみに、とぅぼぅさんは高校生ですか?

ってか、静商の中で、誰が好きですか??

2007年01月19日 (金) 06時40分


No.16
NAME:とうぼう

はい、最近の高校生らしくない高校生です。
ちなみにえりかさんは?

静商の中では大野さんも好きなんですが
元主将の増井さんもすきです。

はっきり言うとこの2人のバッテリーが好きですね。
(照れ笑い)

2007年01月19日 (金) 20時36分


No.17
NAME:ぇりか

私は高Bです★もぅすぐで社会人になります…

二人のバッテリーぃぃですよねぇ(笑)
私も好きです♪

チームの中で、一番スキなのは、瀧本君です(´ω`)♪
チーム唯一の3年間連続スタメンですよぉ!!!

国体では、斉藤くんからホームラン打ってくれたしvV

2007年01月21日 (日) 07時56分


No.18
NAME:とうぼう

滝本さんですか!!
自分もあのホームランには感動いたしました。
やっぱ何かに一生懸命取り組んでる方の姿を見ると
心動かされる部分があります。



うわさで大野投手が肩を壊して外野手に下がっていると聞きました。
副主将として精神的に辛いと思います。
でも無理せずじっくりと治して
今年の夏にまた活躍してほしいです。

2007年01月21日 (日) 12時11分


No.19
NAME:ぇりか

そぅなんですか!?
…肩、早く直りますように★

とうぼうさんは、静商に知り合いとかぃるんですかぁ??

2007年01月21日 (日) 17時39分


No.20
NAME:とうぼう

いえ、残念ながらいません。
静商の友人ほしいです!!


私の通う学校には野球部すらないんですよ〜・・・。

2007年01月23日 (火) 21時04分


No.21
NAME:ぇりか

そぅなんですかぁ…
ぃやぁ…詳しいから、もしかしたらぃるのかなぁ…って思って聞いてみたんです(笑)

ぇ〜!!!野球部ないんですかぁ!?
…どんまぃです。
私の学校は一応、昨年夏は、
3試合まで行きました★

2007年01月24日 (水) 06時32分


No.22
NAME:とうぼう

三回戦進出ですか!!す、すご・・・っ

放課後にグラウンドで野球部の練習の音が聞こえるのが私の夢でございます。(遠い眼)

2007年01月26日 (金) 21時39分


No.23
NAME:ぇりか

野球部の練習風景は最高です♪
カキ〜ンって、バッティングの音が聞こえただけで、元気になれます(笑)

2007年02月06日 (火) 07時58分

No.12 はじめまして
NAME:とうぼう

自分も応援に参加させていただきたく書き込みをさせていただきました。

http://toubou.goemonburo.com/yakyuu/nama_h/06.12.27.html
某雑誌の写真を見ながら描いたものです。
よろしければもらってください。

2007年01月14日 (日) 11時06分

No.11 管理人さんへ★
NAME:ぇりか♪

こんにちは(´ω`)♪
管理人さんって、静商生なんですヵ??

2007年01月05日 (金) 18時13分

No.2
NAME:大野

もうすぐ部活が始めるよ(^o^)
携帯禁止なんだけどこっそり持って来ちゃった(^_^)

2006年10月06日 (金) 14時15分


No.10
NAME:ぇりか♪

本物の大野くん??
偽者??

2007年01月05日 (金) 18時02分

No.9 お誕生日おめでとう!!
NAME:管理人

昨日お誕生日だったようですね♪
おめでとうございます!!
17歳、勝負の年ですね!!
がんばってください!!

2006年10月10日 (火) 20時36分

No.8
NAME:管理人

国体で肘の張りがあるのに無理して投げられたようで心配ですね。私も野球は詳しくないのですが、投手の故障というのはひどくなると手術も必要になるといわれています。
特に肩や肘です。ひどくならないうちに
早めに治療に専念することが結果として
大事なことになると思います。
手術をすると1年くらいは投げれないそうなので気をつけてほしいですね。
やはり日頃のケアとメンテナンスが重要になってくると思います。あと関節が
かなりこすれて痛むのでコンドロイチンや
コラーゲンなどのサプリメントも必要でしょう。

2006年10月06日 (金) 19時00分

No.7 静岡商、32年ぶり甲子園出場
NAME:管理人

http://www2.asahi.com/koshien/88/chihou/shizuoka/index.html
静岡商、32年ぶり甲子園出場

 第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)の静岡大会決勝が30日、草薙球場で行われ、静岡商が2―0で浜名に競り勝ち、32年ぶり9回目の甲子園出場を決めた。

 静岡商は、2年生エースの大野が緩急を織り交ぜた投球で、強打の浜名を3安打に抑えた。2回にスクイズ、7回に適時打と好機に効率の良い攻めをした。

決勝
草薙球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
浜名 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
静岡商 0 1 0 0 0 0 1 0 x 2
【投手】 浜名 : 野末−田丸
静岡商 : 大野

準決勝
草薙球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
掛川西 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
静岡商 0 0 0 1 0 0 0 0 x 1
【投手】 掛川西 : 加茂
静岡商 : 大野


準々決勝
島田球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
静岡商 0 0 1 0 2 0 0 0 0 3
静岡 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
【投手】 静岡商 : 大野
静岡 : 稲葉−原田−大村豊
【本塁打】 静岡商 : 瀧本

4回戦
愛鷹球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
星陵 0 0 0 0 0 2 0 0 2
静岡商 1 0 0 3 0 3 1 1 9

(8回コールド)
【投手】 星陵 : 深澤−斉藤−深澤
静岡商 : 松山−曽根

3回戦
愛鷹球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 計
日大三島 0 0 0 0 2 2 0 0 0 0 0 0 3 7
静岡商 1 0 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 4 8

(延長13回サヨナラ)
【投手】 日大三島 : 内田
静岡商 : 大野−松山


2回戦
愛鷹球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
静岡商 6 0 0 0 1 1 2 10
三島 0 0 0 1 1 1 0 3

(7回コールド)
【投手】 静岡商 : 大野
三島 : 和田−天野
【本塁打】 静岡商 : 鈴木崇
三島 : 三上


1回戦
草薙球場
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
静岡商 1 0 0 1 0 3 0 0 2 7
静岡大成 0 4 0 0 0 0 1 0 0 5
【投手】 静岡商 : 大野
静岡大成 : 牧野−松本

2006年10月06日 (金) 18時58分

No.6
NAME:管理人

http://www.satv.co.jp/bangumi/2006/seisho/
 古豪復活を果たし、32年ぶりに夏の甲子園出場を決めた静岡商業。1968年に左腕エース新浦を擁して準優勝を飾るなど、戦後から昭和40年代にかけて甲子園で数々の実績を残した伝統校の復活に、静岡県民は沸いた。

 そして甲子園では1回戦で、滋賀県代表の八幡商業高校を相手に、持ち前のスピーディな機動力野球を展開。犠打の大会記録に並ぶなど伝統の「静商野球」で見事勝利。笑顔の2年生エース大野健介も脚光を浴び、甲子園に静岡商業の存在を印象づけた。2回戦で京都府代表の福知山成美高校に敗れたが、全国レベルの力を体感しつつも最後まで静商野球を貫き、選手たちは清々しく甲子園を後にした。
 この夏の静岡商業の甲子園出場は、全県的な盛り上がりを見せた。アルプススタンドには、2試合とも溢れんばかりの観客がつめかけ、静岡商業の戦いにエールを送っていた。



2006年10月06日 (金) 18時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板