【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

名簿




お名前
メール
オリエクについて
URL
削除キー 項目の保存
番号 名前 コメント
14 秋本咲羅 HOME 参加させていただきます!
オリエクは2人で、一人目はブックマン第二後継者、17歳の女の子。もう一人は異世界トリップを果たした18歳の女の子です。変わり者ヒロイン達です(笑)
他サイト様のオリエク達と交流できたらなと思っております。
13 HOME 参加させていただきます。
うちのオリエクは今のとこと三人です。
一人は某あの方の娘。一人は某あの人の姉と
そのお弟子さんです。その他もろもろといますが
よろしくお願いします!
10 愛菜 オリエクはまだ一人ですが
参加させてください!!!!
うちのオリエクは天然だけど男が怖い系で
ラビ&神田よりです☆★
9 零 あゆり HOME 参加させて下さい。
オリエクはこれからなのですが、好きなんです。
てゆうか、HP作成もこれからなんです。
是非よろしくお願いします。
8 黒陣 葬雅 HOME オリエクは三人います!!
こんな素敵な同盟があったなんて知らなかった・・・不覚!
オリエク描き様ともお友達になりたいですねw
私のオリエクはラビ&神田よりですw
7 桃犬☆ HOME 参加希望です!!!
うちの子はアレンとか神田の
兄だったり妹だったりです!!!
兄弟萌え中なので…;;
オリエク作ってる方と友達にもなりたいです!!!
6 六月 HOME 是非是非!です。
オリエクは何とノアに手を貸す弟持ち!
しかも人外なテンション高めのお馬鹿娘です。
はっちゃけた性格にテンション高めなラビも冷たい神田も振り回し気味……
短髪(付け毛で長髪)黒髪の彼女はうるさめです(笑)
5 己ノ瀬シュウロ HOME 参加希望します^^

名前...嵩 光麟
性別...男
年齢...25
身長...157cm
国籍...中国
血液型...A
イノセンス...サイ。名前は蘇芳。
容姿...水色(桃色のメッシュ入り)の髪の毛は肩あたりまで、目も桃色。そして25歳のくせに容姿は15歳ほど。
超若作りと言われがち。変わった容姿をしているのはイノセンスの影響。だが本人は逆にこの姿を喜んでいたりする。団服も露出度が高い。
性格...一言で言えば女っぽいツンデレ。喜怒哀楽がはっきりしている。面倒見がよいためファインダーや他のエクソシスト達と仲も良い。コムイとは古くからの知り合い。

名前...リゼール・ファーニウス
性別...男
年齢...16
身長...167cm
血液型...AB
イノセンス...寄生型。守護担当なので攻撃手段なし。自分の細胞がイノセンスなため、部分的に変身も可能。
シールドを戦闘領域に張ったり、味方を守ったりと使い道は色々。
容姿...赤茶の髪を肩よりも少し眺めにのばしており、ウェーブが少々かかっている。目は青灰色。
顔は年相応だが女顔。外国のでかい会社の息子なせいか、気品が漂っている。団服は露出度低。
性格...一言で言えば坊っさま。いくらは卵のまま海をただよっていると思い込んでいる。いたって温厚。体力がないためよく貧血で倒れる。

二人も失礼しました;
では長文失礼します^^
4 譜龍 うちの子は、長髪赤髪の女の子と、短髪青髪の男の子がいますw男の子はリナリー萌えの危ない子です(汗
HPは無いんで、オフで活動してますよぉw
3 優美 うちのコはとりあえず3人、翼つきボケ娘とクール?マジシャンとチビカンフー娘だす。なんかもうどうにもとまらない!!!
けっこうがんばりました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板