【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


通りすがり 2010年12月31日 (金) 22時39分 No.143

icon
さっき紅白見てたら、aikoサンの歌の時に、秋山サンが出てた〜♪

なんか失礼ながら老けられた気が...(失礼)

でも秋山サン見れて幸せだった〜

来年はSCRIPTも頑張って下サイ♪


通りすがり 2010年12月31日 (金) 22時36分 No.142

icon
さっき紅白見てたら、aikoサンの歌の時に、秋山サンが出てた〜♪

なんか失礼ながら老けられた気が...(失礼)

でも秋山サン見れて幸せだった〜

来年はSCRIPTも頑張って下サイ♪


通りすがり 2010年12月13日 (月) 19時30分 No.141

icon 今 HEY!HEY!HEY!で昔の歌のスペシャル見てるなうですが

ハレルヤでないかな〜

多分無理ですな....

だけどこの番組も昔の歌に頼るようになりましたね〜

昔日テレでやってた歌のだいじてん(?)みたいだ。


通りすがり 2010年11月17日 (水) 23時39分 No.140

icon
昨日、リンカーンで芸人エレベーターをやってて、ちょっと昔を思い出して嬉しかった。

今年1月のこのコーナーで、椿鬼奴サンがESCAPEを流してくれてたから。
なぜこの曲を選んだのかは不明だが。

最近は復活ブームで、歌番組も、昔の曲を流してるけど、なかなかムンチャイの曲が流れないので寂しい。

あと、金曜日からSCRIPT福岡に行かれますが...
福岡と言えばホークス...←


通りすがり 2010年11月07日 (日) 23時53分 No.139

icon ロッテ優勝おめでとうございます〜
(野球に興味無かったらすいません)

秋山サンも喜んでるかな?
そういえば秋山サン、武道館でサポート頑張ってたとの事ですが....
最近全然拝見しないんでどんな感じなのか気になります。

樫山サンも。

皆さん揃ってるなら、再結成しちゃえばいいのに←


通りすがり 2010年10月26日 (火) 23時30分 No.138

icon 收さま、お誕生日おめでとうございます〜

と、この場をかりて言わせていただきました。

ありがとうございました〜


お邪魔します すいかわりっち 2010年07月29日 (木) 22時47分 No.137

icon 皆様、お初にお目にかかります。

突然ですが、收さまのツボを発見してしまったので、この場を借りて言わせて頂きます。

私メのツボは、收さまのブログの今年7月19日の「海の日だからって....」の画像です。

收さまのタンクトップお姿....美しすぎる...
肩もとってもせくすぃー

まさに、「奇跡の38歳」



おそばせながら。。あたしも カオリ 2008年10月28日 (火) 21時55分 No.134

icon サイト10周年おめでとう〜!
そして、10年間お疲れ様。
これからも、美保ちゃんのレポ楽しみしてるよ〜!!
美保 2008年10月28日 (火) 22時12分 No.136

icon
あたしとカオリちゃんも10年の仲になってしまった・・。
不本意だよ・・・ってウソウソ。
レポは頑張るよ〜。もう昔みたいに夜中に文章書く体力なくなってきちゃったけど。


ファンクラブイベント レポ ももこりん 2008年10月28日 (火) 00時23分 No.133

icon さっそくのアップ、お疲れさまでした。
これから先も楽しみにしてます。

あと、かなり遅くなっちゃったけど、HP開設10周年おめでとう!
今となってはホントに貴重な息の長いファンサイトだよね。
最近、もう愛がなくなっちゃったのかなって不安を感じるときもあるけど、愛がある限り続けてくださいね。

美保 2008年10月28日 (火) 22時11分 No.135

icon
もう10周年か〜。年とるはずだよね。お互い・・。
愛がないだなんて!なかったらこんなに収とわりくんに貢いでないわ!
収達が生きている限り、ファン続けるってば。


昨日は 佐藤 2008年05月26日 (月) 21時57分 No.131

icon お世話になりました。本当奇跡でしたね。収さんを見つけて心臓が飛び出るかと思いました。取り乱してすみませんでした。
そしてオタクでごめんなさい。。(恥)またライヴで会いましょう

下のメッセージは書き直しました 色合わせに失敗したので。。
美保 2008年05月27日 (火) 23時32分 No.132

icon ども〜。
日曜日はとっても楽しかったね。
アニメイトは初めて行ったけど、暑かった。
佐藤さんは病弱なので心配だけど、またライブで会いましょう!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板