【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

TOP変えたよ〜。 美保 2006年10月24日 (火) 23時32分 No.36

icon 秋っぽいでしょ?
もうすぐSCRIPTツアー始まるね〜。
楽しみだよ!凄い楽しみだ。ツアーなんて久しぶりだもんね。
どっかにも書いたけど、11月26日のチケット余ってたら1枚譲ってちょうだ〜い!
IZUMI 2006年10月26日 (木) 13時26分 No.37

icon TOPの絵かわいいですね!
美保さん初めまして。ライブ楽しみですね!
11月26日のチケット1枚余ってますのでお譲りします。
美保 2006年10月26日 (木) 22時14分 No.38 mail

icon
IZUMIさん、初めまして。
そして、ありがとうございます!
申し訳ないんですけど、メールもえらますか?ここにアドレス載せときます。
お願いしま〜す!
かよえもん 2006年10月28日 (土) 22時32分 No.41

icon 変わった〜
收っち足短くね?(^_^;)
いや、可愛いけど〜。
美保 2006年10月29日 (日) 01時01分 No.42 mail

icon
かよえもんさん、久しぶり。
もうすぐものすご〜くご無沙汰の収に会えるね。
楽しみにしてて。あの時、あたし達が恋焦がれていた収よりは多少・・・いや、だいぶ太ったから・・。(でも素敵よ)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板