【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちは! めぐちゅう 2006年08月18日 (金) 21時18分 No.7 home

icon 初めまして!いつもこちらのサイトは覗かせてもらってたのですが・・・勇気がなくて書き込めませんでしたOTL
しかし、インストアの件を聞いて吹っ切れました。笑
私はまだ中学3年生なので周りにMoonChildも収さんの事を知っている人は学校の先生くらいなんですよ・・・。
コレを機にいろんな方と収さんやSCRIPTのお話したいです!!よろしくです♪
さゆり。 2006年08月19日 (土) 12時59分 No.9 mail home

icon めぐちゅうさん初めまして。
お初です。
さゆり。と申します。
凄い若いですね〜。
あたしは今年27になったので收くんの8つ下だが、めぐちゅうさんは20下ですね!
お若いのにSCRIPTの善さが判るなんてイカしてますね。
是非是非周りの若者に善さを伝えて(洗脳して/笑。)ブレイクの仕掛け人になってくださ〜い。
美保 2006年08月20日 (日) 22時44分 No.11

icon
めぐちゅうさん、初めまして。
中3っすか・・。若い。若すぎる!
さゆりんさんも言っていますが、その若さで收の良さがわかるなんて、素晴らしい!
結婚相手を選ぶ時は間違いないと思うよ。
めぐちゅう 2006年08月20日 (日) 23時06分 No.12 home

icon
さゆり。さん、美保さん。レスアリガトウゴザイマス!

これからは受験勉強の傍ら、布教活動に努めます!!笑
自バンドでもムンチャイの曲をコピろうかなーと考え中なんですよ〜。

結婚相手を選ぶときは間違いないですか!?
それかなり嬉しいんですけど!!!自分に自信がもてました。笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板