【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

久しぶりに妄想しました! koba 2007年07月31日 (火) 18時20分 No.87

icon ムンチャイ時代に一度こちらを拝見してナマイキにも歌詞の感想を書き込んだりしていたものです。
mixi経由でひさびさに読ませていただいたのですが、ムンチャイ時代の自分の熱気を思い出しちゃいました!レポ読んでるだけですごく楽しいです。

昨年最後のライブに行ったのですが、一般でチケット取ったのもあり、視界を作るために荷物を足下に置いたりするファンがいらっしゃったりして見えなくて、あまり楽しめませんでした。それにしても、テニスの王子様の作者も来ていらしたとは!
美保 2007年07月31日 (火) 21時47分 No.88

icon お久しぶり〜、なんてね。
kobaさん、どうも。以前こちらに来ていただけてたんですね。正直、ムンチャイ時代の友達はか〜な〜り〜いなくなってしまったんで寂しいですよ。
mixi経由?どっかにここのアドレス載ってたのかしら・・。

昨年はライブにいらしんたんですね!楽しめなかったのは残念ですが、それは運が悪かったと思ってまた行きましょうよ!
足元に置いてある荷物なんてドサクサに紛れて蹴飛ばしちゃえばいいのよ!とか言ってあたしの荷物だったりして・・。
これからも宜しくお願いします。
koba 2007年08月02日 (木) 21時45分 No.92 home

icon
mixiで見かけたむんちゃ情報を色々検索してたら、こちらに行き着きました。直接リンクではありません。誤解をうむ書き方ですみませんでした。

当方、福岡在住なので、ライブに行くのは相当モチベーションがあがらないと厳しい!です。もう少しキャッチーな曲かアルバムをひっさげて、また来てくれないかなー。

SCRIPTの初期は好きでしたが、3部作がうーんな感じで…こちらのレポを参考に、CDを聞き込んで盛り上がってきたら、生收を拝みに行きたいと思います。
美保 2007年08月04日 (土) 01時08分 No.93

icon 福岡か〜
それはちょっと、いや、かなり遠いですね。
よっぽど気合入れないと東京まで来られませんね・・。
でももし、気合が入った時は、ライブの後の飲み会でもりあがりましょう!
生収は素敵ですって!もちろん生わりくんもね。
koba 2007年08月17日 (金) 22時09分 No.94 home

icon
奇跡的に夏休みが取れたので、お財布はイタタタですが友達(面白ギタリスト)も引っ張り込んで行くことにしました!でも、チケットぴあなので、また後ろのほうにずらーっと並ぶのでしょうね…

Webラジオがいつになくテンション高かったですね!
生収&生わりっちを見られると思うだけでうれしいです。
美保 2007年08月17日 (金) 23時50分 No.95

icon
おお〜!福岡からいらっしゃるんですね〜。素晴らしい!
PHASEはラママとかよりも見易いと思いますが、どうだろ・・。
せっかく来るんで楽しんでください!いや、きっと楽しいはず。お友達もファンになってくれるといいな〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板