【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ライブレポ「高田馬場CLUB PHASE」見ました。 Masumi 2007年11月06日 (火) 18時32分 No.102

icon お疲れ様でした。連日遅くて大変そうだね。睡眠時間どれくらいなの?
3ヶ月連続ワンマンのファイナルと收君のお誕生日記念で盛り上がったようだね。曲もMCも盛りだくさんという感じで、楽しかったんだろうな〜と思います。
私も「GAP」は大好きで、同じくオリジナルのパート割のほうがいいと思う。私は、わりくんの「バッチリだよ〜♪」が好き!「よ〜」が「ぃよ〜」みたいになっててかわいいの。それから2コーラス目の「プリ〜ズミ〜♪」。收君にはそりゃかなわないまでも、なかなか色気のあるファルセットだと思う。何でパート変えちゃったのかな。やっぱり歌い出しは收君じゃなきゃってことなのかな?ライブでもCDと同じパートでやってほしいです。
次は收君のソロライブだね。またライブレポ期待してます!
美保 2007年11月07日 (水) 22時40分 No.103

icon いやいや
今月発表会があるんだけど、もう暗譜したからそんなにてんぱってないし、さほど忙しくはないよ〜。
ただ単に夜が遅いだけだよ。
GAPは本当にオリジナルバージョンがいいんだよね。
お互いのいいところ出せてるのに!あたしのお気に入りは♪甘味料ゼロの恋なんてさ♪の収のハモリとその後の「Hey」だね。あれがないGAPなんて魅力半減だよ!
明日は歌姫行ってきます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板