【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ライブレポ「収ソロライブ」見ました。 Masumi 2007年12月14日 (金) 15時04分 No.104

icon お疲れ様でした。もう次のワンマンライブが今週末じゃない。追い立てられるようにレポ書いてるね。
「微熱」が聴けてよかったね。私が「微熱」を生で聴いたのは・・・去年札幌のインストアライブのリハーサルでちょこっとやらなかったっけ?あれだけかな。
今年は16日のワンマンで終わって、後はのんびりするのかなと思っていたけど、やっぱりクリスマスも働くんだね。
年内ライブあと二つ、レポ期待してま〜す!
美保 2007年12月14日 (金) 23時47分 No.105

icon ども〜。
ほんと追い立てられてるみたい・・。
年末って忙しいからね〜。
ライブはすご〜く楽しみなんだけどね。
明後日のライブはバレーを途中中断してライブに向うよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板