【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初めまして★ 2007年12月26日 (水) 03時31分 No.106

icon 調べものをしていた友達のお勧めで
ブログを閲覧していました。
もう リッケンズ・いっしーへの
毒舌が可笑しくて仕方なかったです(笑)
その後リッケンズは終了して
何度となく気に入ってるアーティストが
収さん(SCRIPT)と対バンする度
イジられてないかこっそり見にきていました。
24日のLIVEで対バンすると知り
『こ これは!!!』とわくわくしていたんですが、
期待どうりお腹抱えて笑いました。
私はfanですが、やっぱりおっさんバンドなんで美保さんの感想は正解だと思います(笑)
美保さんの文章が好きで収さん関連のみならず
宇佐美さんのコーナー(?)や中居くんについてや過去の記事まで読破しちゃいました。

ちなみにSCRIPTのLIVEはdaydreame moon(合ってますか?)が一番良かったです。

これからもブログ楽しみにしてます♪
長々失礼しました。
美保 2007年12月26日 (水) 23時13分 No.107

icon ほんと、すみません。
苺さん、はじめまして。そしてすみません・・・。
悪気はないんですよ、ほんとに!
毒吐くのはクセですよ、クセ。
収にも毒吐くし。
いや〜、「スペースフィルターズ」良かったっすよ(ほとんど聞いてないけど)。映画音楽っぽかった。うん、ドラマチイクでした。
「daydream moon」良かったですか?嬉しいです。
SCRIPTファンはあたしのようなヤツはマレで、ほとんどみんないい人ですから!!
これからも宜しくお願いしますね、マジで。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板