【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

レスありがとうございました! 2007年12月27日 (木) 15時04分 No.108

icon 愛ある毒は読んでて嫌な気持ちになりませんよ〜。
ある意味何でも大好きより
いいかと思います!

美保さんの文章を読んでて
『わりくん』を見れるのを
楽しみにしてたんですが、
弦を撫でるように弾いてるのに結構強い音を
出してたので驚きました〜。
あの目深にかぶった奥の瞳で会場の空気を詠んでいるに違いない!と直感。

スペフィルって名前が書いてもらえたので
ちょっとは印象に残ったんだなーと嬉しかったです(笑)

今後もブログやレポ楽しみにしてます。
度々失礼しました。
美保 2007年12月27日 (木) 23時05分 No.109

icon 素晴らしい!
苺さんは人を見る目がありますね!わりくんをそこまで分析できるとは!
気持ち悪い動きをする収(収!愛してる!)の横でクールに動くわりくんが素敵なんですよ、ほんとに。
スペフィル(って言うんですね・・)は今回はあんまり聞いてませんでしたが、次はちゃんと最後まで聴きますね。
歌は全く入らないんですかね?ちょっとは入れればいいのに。あのSOPHIAの方々は歌唱力の方はどうなんですか?(質問攻め)
これからもバカだな〜と苦笑しながらも遊びに来てください。
2007年12月28日 (金) 00時29分 No.110

icon 爆笑!
気持ち悪いって!! 
やはり美保さんておもしろいです。

  スペフィルは基本歌わないですね。
  出来立てホヤホヤなのもありますが、
  歌は・・・楽器さえ極めてくれれば・・・
  (美保さんがお帰りになった後
  キケンなクリスマスソングやりました・汗)
  あれはファンだからいいけど、
  好きでなければゲンナリ・・・
  歌は松岡充の聴いたほうがざわつかないと思います・・

  ちなみに収さんの動き、
  少しだけ気持ち気持ち悪かったです、ごめんなさい。
 
美保 2007年12月29日 (土) 23時40分 No.111

icon なるほど〜。
クリスマスソングやったんですね。ちょっと聞きたかった・・。
収の動きが微妙に気持ち悪い事はファンはみんなわかってます!でもあれが心地よくなってくる日がくるんですよね〜。
また対バンしたらスペフィル今度こそ最後まで聞きますよ!
そして文句を言う・・・・・・・・・かもしれない。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板