【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして 佐藤 2008年01月21日 (月) 20時10分 No.112

icon いつも楽しく拝見しています。私は去年からSCRIPTファン(特に収さん。。。)になりました。 どこよりも濃い内容&愛に溢れている素敵なサイトですね!  美保さんの書く文章がとても好きです。

ライブで美保さん(多分)を何度かお見かけしましたが声をかけられず。。 いきなり話しかけても気持ち悪いですもんね(笑)

これからも応援してます 
美保 2008年01月22日 (火) 00時01分 No.113

icon はじめまして
最近、更新がないサイトにようこそ!
去年から収ファンですか!素晴らしい。新しいファンが増えるのは嬉しいですね〜。
ライブであたしを見ましたか?こっそりと見守られる(?)より声をかけられた方がいいんで、声をかけてくださいな。
いつでもどこでもフレンドリーですから(ウソかも)。
佐藤 2008年01月22日 (火) 20時16分 No.114

icon
私のような新参者が声をかけていいものか、、と思っていました。
お言葉に甘えて、次お見かけしたら声をかけてしまうかもしれません。その時はどうぞよろしく。
美保 2008年01月22日 (火) 23時54分 No.115

icon
ファンに新しいも古いもないっすよ!
声をかけてそれがあたしじゃない人だったらちょっと面白い。
つ〜か、来月ライブないのが寂しい・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板