【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

福岡のライブ シャミ 2006年09月05日 (火) 15時49分 No.17 mail

icon 管理人の美保さん、みなさん、こんにちは。
以前によくこちらのHP拝見させていただいてました。
今回、SCRIPTの全国ツアーを知り、再び書き込みさせていただきます!
シャミと申します。どうぞ、お仲間にいれてくださいm(_ _)m。

みなさん、関東在住の方がやはり多いんでしょうね。
自分は福岡に住んでまして、11/18(金)の福岡に行きます。
ずっと遠征はしてなかったので、ライブ参戦、何年ぶり?!って感じです。
チケットは2枚申し込みました。どなたか、福岡にも行ってみたいな・・と迷っていらっしゃる方がいれば、ご一緒しませんか?(女性の方でお願いします☆)

会場のBUZZには私も行ったことはないのですが、かなり小さめな所と予想されます。
ので、関東とはひと味違った身近なライブが期待できると思いますよ♪
すでにチケットをお持ちの方も、福岡でお会いできたら嬉しいですよね!
かえで 2006年09月05日 (火) 17時38分 No.18 home

icon 参考にしてください
シャミさん初めまして!
福岡の方なんですね。私も同じく福岡市内在住のものです。

ライブに行くのも久しぶりです。
チケットは、自分で確保出来てるのですが、もしかしたら当日、会場で会えるかもしれないですね。

ライブ会場変更になってしまったのは、予想してたよりも集まりが悪かったのかしらと思っちゃいました。

ちなみに会場を調べて見たら、親富孝のACB(カラオケ店アシベ)の地下の多目的ホールのようです。

参考までに、URLを掲載しときます。
http://www.oyafukou-st.com/acb/


シャミ 2006年09月05日 (火) 20時30分 No.19 mail

icon ありがとうございます!
かえでさん、福岡の方なんですね☆会場BUZZの情報、ありがとうございます!
スタンディングで収容150人なんですね〜、すごい小さい!

場所が変更になったのは、会場側のミスがあって、みたいにHPに書いてあったような。たぶん、DRUM SONだったとしても同じくらいのキャパだったんじゃないでしょうか?!
しかし、福岡まで来てくれるなんて・・・もう、ありえない話だと思っていたから感激ですよね〜。
当日はぜひお会いしたいですね!
美保 2006年09月05日 (火) 23時34分 No.20

icon
シャミさん。始めまして。
福岡か〜、いいな〜。あたしもできたら行きたかった・・・。
でもさすがに全部行くほど金がなかったです。
シャミさんは久しぶりのライブなんですね。かえでさんと一緒に楽しんできてください。
あ、たまには東京に遠征してくださいね〜!!
かえで 2006年09月05日 (火) 23時49分 No.21 home

icon あっホントだ!
>シャミさん
ライブ会場の件、オフィシャルサイトにお詫びのコメントが掲載されてましたね。
まったく読まずに、レスしておりました。(^^:)ゝ

後日、メールしてみます。
シャミ 2006年09月06日 (水) 18時06分 No.22 mail

icon
美保さん、レスありがとうございます。
改めて美保さんのライブレポとか読んでたら、関東近辺うらやましすぎ〜です。いつかまた遠征しますよ、きっと!
ちなみに、私はリッケンズも嫌いじゃないですよ、イッシーもけっこういい男じゃないですか?!
でも、「WHO」しかアルバム買ってない・・。ファン失格ですね・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板