【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

SCRIPTツアー 美保 2006年08月16日 (水) 22時38分 No.3

icon 予定出たね。あたしとしては東京は確実に行くでしょ〜。
それ以外が問題だよ・・・。
11月中にツアー終わっちゃうって凄いよね。もうちょっと余裕を持って欲しかった。
あたしの希望は福岡に行って屋台でラーメン食べて、次の日大阪でネギ焼き食べたいな〜。
tama 2006年08月17日 (木) 01時03分 No.4

icon リニュおめでとうございます
お久しぶりです。
ひさしぶりに来たら、掲示板がリニュされていた...とりあえずゲスト1番乗りということで、ライブ後の飲み会で酒を一杯おごってください(笑)

ツアー日程、発表されましたね。
私も福岡の屋台に行きたいと思っていたので、金曜日のライブにはちょっとがっかりでした。。。
ぼーだー 2006年08月17日 (木) 20時55分 No.5

icon リニュおめでとうございます!
またガラっと変えられましたね〜!かわいらしいBBSだなぁ♪

ツアー、11月に詰め込まれてますけど、頑張るぞーー!
福岡には車で行く!と意気込んでましたけど、次の日大阪となると
やっぱ新幹線かな〜。ちょうど飛行機のバーゲン時期なのに、
私んとこからは近すぎて飛びません・・・;;
ただ、福岡→大阪は新幹線より飛行機のバーゲンで行った方が
少しは安くつきそうですね・・・(電車賃とか考えたら同じか?)
今から旅行の計画を練るのに大変です〜♪
美保 2006年08月17日 (木) 22時06分 No.6

icon
tamaさん>ここではお久しぶり。1番おめでとう!そしてありがとう。今度1杯だけおごるよ。店で一番安い酒を!
福岡行こうよ〜。金曜日ってのが確かに厳しいけどさ、どうしても休めなかったら急病になればいいのさ。

ぼーだーさん>どうも〜。車で行くのは早速諦めたのね。その前に君は金を貯めなさい(って人の事言えないが)。まだどこに行くかは決めてないんだよね。つ〜かまだはがきがウチには届かないんだけど、みんな届いてるのかしら・・・。
かえで 2006年08月19日 (土) 10時36分 No.8

icon リニューアルおめでとうございます♪
一時は、この掲示板閉鎖されちゃうんではないかと、心配しておりました。
すごくかわいい掲示板に、様変わりしちゃいましたね!

ところで、美保さん、福岡に来る決心ついたの?
もし実現できたら、約5年ぶりの再会だわ♪

屋台には、私も同行させてね!(笑)
美保 2006年08月20日 (日) 22時41分 No.10

icon
かえでさん、お久しぶり。
福岡はとっても行きたいんですが、どうやら北の方(北朝鮮ではない)に行くことになりそうだよ。
久しぶりに会いたかったな〜。
でもさ、全国ツアー(なのか?)があると、久しぶりに会えるファン友がいて楽しいよね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板