【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

人並みに生きるより陽気なsuicide

SCRIPT話はもちろん、楽しい話は何でもOKよ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

N.P.G.イベント「クイズ編」見ました。 Masumi 2007年07月13日 (金) 00時22分 No.80

icon 眠いところお疲れ様〜。私のためにありがとうね。ブログは更新してないみたいなので、こっちに感想書きます。
クイズで2位まで残ったなんてすごいね。私は去年全然貢献できなかったから、今年は「ドラムで始まる曲」とか予習してきたんだけどな。「ギャップ」が当てられなくて、わり君に申し訳なかったです。でも「冬の日」は当てたよ!(みんな当てたのかな?)
確かに收君て「瞬きの速度が遅い」かも。去年のイベントで隣を確保した某Bさんとのツーショットを2枚撮ったけど、どっちも目つぶってたから。そんなタイミング悪いことってある?
ああいう集合写真撮るときの收君て素人みたいだよね。そこがいいという声もあるけど、もう少しわり君みたいにカッコよく写れないかな。
美保 2007年07月13日 (金) 23時25分 No.81

icon
ブログの更新まで体力が持たなかった・・。
クイズではあたしはほとんど貢献してないよ。
「冬の日」は当てたかな?「GAP」も当てた(あたし以外の人が)。
収はステージの上では光るけど、普通にしてると「普通の人」っぽいよね。
でもさ、他人に「どこにでもいそう」って言われると「じゃあ連れて来い!」って言いたくなるよ。
あんな人、絶対いないって!
わりくんみたいな人はもちろんいないよ。あんな完璧な30代後半、今まで生きてきて見たことない!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板