【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 記号BA-90について一言 
 自分なりに考えてた名前を語るも良し、思いを伝えても良し 
 関係ないけど管理人はBA-90で「バクオ」と呼んでます。 

同盟へ戻る

名前
メアド
HP
一言
年齢
PASS 項目の保存


番号 名前 年齢 ひとこと
159 睡緑 11歳〜20歳 この表情にムカつきつつときめきつつ。バクオ愛してます
158 冬乃 11歳〜20歳 バクオに惚れた。
157 朱月航 11歳〜20歳 見ているだけでとても癒されます。好きです(´∀`)
156 あすか 11歳〜20歳 ずっと前から好きでした。私は友人と一緒に"おじさんマーク"と呼んでいました。
155 マヤ 11歳〜20歳 この顔見てるだけでストレス解消って感じ♪
154 猫唄 11歳〜20歳 バクオ最高です(´・ω・`)
153 白鍬電建住宅 11歳〜20歳 ドラえもんにもたまにいますよね。パソコンで何で出ないんだろーと思っていましたがそう言うわけでしたか・・・
152 しホ 11歳〜20歳 この顔、いやされます♪
151 たた 11歳〜20歳 惚れました。
150 sd-flor 内緒 このおっさんの顔の正式名称はそういう名前だったんだ…!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板