【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1408]決まりですね^^ 投稿者:SISYPHUSくん (2010年11月29日 (月) 00時18分)
 木樹さん

ええ・・、ここらで「本人」の言い分をとりまとめますが、「ドジで方向音痴な才女モナリザ」は実際どういうことになるかというと、完璧周到な計画の末、「富士山」に登りやっぱり道に迷い、大騒動のすえに結局、一週間後にアイズ磐梯山から降りてきて、意外と元気にナゾの微笑みを放ち奇跡の生還についてサラサラとインタビューに答える女性、ということになります。 

なお、ふだんはアパートの庭を掃いてる内に、いつの間にか「隣の家の台所」でせっせと夕飯の支度をしてたりするのです。

( ̄m ̄)ぷっ( ̄m ̄)ぷっ

実に愛すべき人です^^

ホシクズさんのセカンドネーム?は「おおやさん」で決まりですね。 いい名前をつけてくれてありがとうございました。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板