【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1724]また山の事故ですね。 投稿者:master (2012年05月06日 (日) 21時17分)
しかも75歳のお医者様のパーティー。超ベテランのはずが、無謀な登山計画を強行してしまった結果。大切な命をおとしてしまった。残念です。hosikuzuさんは大丈夫でしたか?
[1725]春の山は怖いですね。 投稿者:hosikuzu (2012年05月06日 (日) 22時26分)
春山は怖いですね。天候が崩れると冬山。暖かいと雪崩。
私は今回山はいきませんでした。
それよりmaster竜巻は大丈夫でしたか?
[1727]竜巻 投稿者:master (2012年05月07日 (月) 21時25分)
隣町のつくば市では大きな被害に見舞われましたが、ぼくの街ではスーパーが被災しました。ぼくの家は大丈夫でした。強風で庭に枯葉がたまり、掃除が大変でした。元気です。
[1728]御無事でよかったです。 投稿者:hosikuzu (2012年05月08日 (火) 22時11分)
master家に被害がなくて良かったです。
被災された方は本当にお気の毒でした。
防ぎようがないし、どうしようもないですものね。
福島の帰りが前日で、その辺を通って帰りました。
一日ずれていたら、どうなっていたのかなと思ってしまいます。

我が家の方に竜巻が来たら、どうやって身を守ったらよいのかと考えています。まだよい方法が見つかっていません。
[1729]こんばんは 投稿者:ディライツ (2012年05月09日 (水) 20時07分)
 お二人とも災禍無くいられたご様子で安心でした。

 スバルちゃんは無茶はしないはずだし、でもマスターが竜巻の現場近くだったのはうっかりしてました。

 ほんの少しの違いで、人生は大きく変わってしまいますね
 
 お互いに一歩 手前の賢明な判断でなんとか乗り切っていきましょう

 って、おれが一番アブナイ・・(笑)
[1730]こんばんは 投稿者:hosikuzu (2012年05月10日 (木) 22時59分)
ディライツ さんも気を付けてね。
今日は雷が落ちたとかで帰宅の電車の時間が乱れました。
こんなに天候が不安定だなんて、不安です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板