【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1734]体重が減った? 投稿者:master (2012年05月14日 (月) 22時10分)
飲み会の次の日、タニタに乗ると約1キロダウンしている。ここんところずっと同じ現象だ。最近、飲み会で酒ばかり飲んで、ろくにつまんでいないようだ。空腹に気づかないで寝てしまうからかな?家ではこんなことないんですけど。外で飲むと痩せるんだ。
[1735]いいな〜 投稿者:hosikuzu (2012年05月15日 (火) 22時52分)
飲み会で痩せるなんてうらやましいです。
私は食べて飲むので太っちゃいます。
最近やばいです。本気でダイエットしないとです。
[1738]大いなる誤解でした。 投稿者:master (2012年05月25日 (金) 20時21分)
飲み会でダイエット?虫が良すぎますよね。お医者さんに訪ねたら、酒による脱水症状だそうです。良い子は真似しないようにね。
[1739]すごい 投稿者:hosikuzu (2012年05月26日 (土) 11時29分)
脱水って、1キログラムもですか?
アルコールに脱水作用があるのは聞いていましたが、そんなにすごいとは驚きました。
ビールを飲んでも、水分補給にならないとは言われていますけど、どれほどまでとは驚きました。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板