【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1751]プレゼント 投稿者:hosikuzu (2012年06月16日 (土) 09時03分)
娘が私の誕生日にプレゼントをくれました。
みんな実用的なものばかりです。
私が嘆いていたことを解消してあげたいと、売り場の人に変な人と思われるくらい探して迷って買ってくれたそうです。
私が喜ぶ顔が見たかったのだそうです。
気に入った?と何度も聞かれました。^^

私のことを思って選び抜かれたプレゼント、本当にうれしかったです。
[1752]よかったネ 投稿者:ディライツ (2012年06月19日 (火) 00時42分)
 心なんですよね  どんなものであっても。

お誕生日は過ぎちゃったようだけど、とりあえず(?)おめでと! スバルちゃん。

私は父の日に長女がサーモンのブロックを送ってくれました。

[1753]プレゼントの品物は? 投稿者:master (2012年06月19日 (火) 21時33分)
とってもとっても、気になります。どんなプレゼントをいただいたのですか?差し支えなければ教えてください。参考にさせていただきます。うちのオカンにどうだ!
[1754]hosikuzu 投稿者:hosikuzu (2012年06月21日 (木) 22時35分)
ディライツさんサーモンのブロック素敵。
ビールが進みそう^^。

master私の娘からもらった誕生日プレゼントは3つです。
保冷剤を入れるようになっている、スカーフです。昨年、私は熱中症になって倒れたので、これだと思ったそうです。保冷剤を入れて首に巻いて使います。
それから水分を補給するためにペットボトルを持って歩いている私に、ハンカチにも、ペットボトル入れにもなるガーゼのハンカチの袋です。
それから私の好きな抹茶を使った和菓子です。私は最近はケーキより和菓子が好きです。それでケーキ以外のものをといろんなお菓子を試食して決めたそうです。試食しながら母親へのプレゼントだと言ったら、店長が奥から出て来て割引してくれたそうです。

これらのものを選ぶのに半日お店の中を捜しまわったそうです。^^
[1755]いいお話しですね 投稿者:master (2012年06月23日 (土) 20時40分)
どれも、うれしいプレゼントですね。
とくに和菓子いいな。
僕は、甘いものは苦手ですが、和菓子は大好きです。芋ようかんなんて最高です。冬の炬燵でいただくソレは恵みの産物とでも言いましょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板