【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中





いつもありがとうございます。☆.。.:*・゚☆.。

なんか書いてね☆.。.:*・゚☆.。
挨拶とか一言でも嬉しいです。m(__)m

HPに戻る

タイトル
名前 (リスト

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1764]梅雨があけて 投稿者:ディライツ (2012年07月19日 (木) 13時35分)
 昨日今日 熱射光です

 ここあしかけ三ヶ月、次女の子どもたちと一緒に住んでいます。

 毎日 2人がおおはしゃぎで、もう・・・です(苦笑)

 次女が意外な病気で入院  1ヶ月で退院したけど、実家で療養ということに。

 三女も帰省してここで働いてるから、せまい家に七人も生息してるのよね

 ぷっ(^^;
[1765]うれし、たのし。 投稿者:master (2012年07月19日 (木) 22時05分)
みんな一緒で、在りし日の賑わい。女房と二人っきりの暮らしより、ずっと楽しいでしょ?羨ましいです。7人そろってご飯をいただくなんて、わくわくするよね。まるで毎日が合宿だね。どうか、大切にしてください。
[1766]hosikuzu 投稿者:hosikuzu (2012年07月21日 (土) 09時48分)
こんにちは〜〜
久しぶりにゆっくりの朝を迎えています。^^
お孫さんたちと暮らしてたんだ。いいな〜〜楽しそう。
私も孫ほしいな。でも、今のところ全く望めそうもないけど。
[1767]羨ましいナ 投稿者:シュン (2012年07月21日 (土) 22時40分)
こんばんは〜〜(*⌒ー⌒)v

7人とは大家族!
時にはいいな

うちは5月から家族二人になってしまいました。
[1768]シュンちやん 投稿者:master (2012年07月23日 (月) 21時12分)
シュンちやんのところも、ふたり暮らしに。ロバさんはどうされました?心配です。大切な人と暮らせる幸せってあると思う。僕のところはオカンと二人暮らしで、ケンカしたり、仲直りしたり。いつも僕があやまっています。
[1769]subaru 投稿者:hosikuzu (2012年07月23日 (月) 23時02分)
シュンちゃん二人暮らしになっちゃったんだね。
きっといろいろご苦労があったんだね。
今は少し落ち着かれたのですね。またここに来て下さって嬉しいです。

master、オカンの強いお家は平和です。(^^ゞ

[1770]こんばんは 投稿者:シュン (2012年07月24日 (火) 20時55分)
そうなんです。
突然二人暮しになって 慣れなくて益々ぼけーっとしています。
master 家のおかんさんを見習わなくっちゃ!(^-^)

hosikuzuさん ここへ来れる事が嬉しい♪
ありがとう \(^o^)/








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板